2005年09月28日

ウンドウカイ??

今週の土曜日
保育園の運動会なんですが

・・・タイフーーーーーン!!!!だそうな。

ダンナさんその2日後から10日ほど
出張です。

運動会
延期するなら次週の土曜にするそーです。
ダンナさん、いません。

Lの最後の運動会。
旗頭も頑張るってのに
ダンナさん、いません。

ただでさえ
男の子って言うだけで普段から周りからの風当たりが強いL。
ちょっと(だいぶ??)オデブだからって
皆に笑われがちなL。
甘えるタイミングを見図りすぎて
チャンスを逃しがちなL。

オッチョコチョイでお調子者で・・・
でもね。
ちょっと舌足らずな話し方も
母は大好きぞーーー!!

にしても、ダンナさんにはゼヒ
Lの雄姿を見て欲しかったのになぁ~。
なにより、Lがそれを望んでるだろうに・・・。
って、まだ延期って決まったわけじゃないけど・・ね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:51│Comments(7)つぶやき
この記事へのトラックバック
ということで よんな~さんの「ウンドウカイ??」にトラックバーック!今週の土曜日は高校の体育祭日曜日は小学校の運動会でありますよところが何?台風ですとおおぉぉぉぉ?!体育...
週末タイフーン?!【タンポポと綿毛たち】at 2005年09月29日 12:39
この記事へのコメント
沖縄は台風が近づいてるんですか。。。
予定どうり運動会が出来ることを祈りませうっ。
Posted by あばさ~ at 2005年09月29日 02:25
ウチも土曜日運動会です~^^;
台風情報気になりますよね~!

ウチは今回ダンナが仕事なので、子ども2人を一人で見なくちゃいけない!
どうなることやら・・・
お弁当作り頑張りましょう^^
Posted by ミキミキ at 2005年09月29日 08:50
うちんとこは 土曜日に高校の体育祭、日曜が小学校の運動会です
高校はいいとして(なんでよ^^;)
日曜の運動会が延期になると幼稚園と重なることに・・・それは困るよー(ノ_・。)
台風が消えて無くなることを祈りましょう!

しかし・・・ちょっと?おでぶ?のL君・・
そこまで言う?^^;
Posted by みや at 2005年09月29日 09:15
L君の様子がすごく伝わってきた^^パパさんにも是非頑張ってるL君の姿見て欲しいね!
ちょっと、おでぶちゃん♪いいじゃない!いいじゃな!私なんかすごいわよ!・・・誰も聞いてないって?(^^;
舌っ足らず・・・いいじゃない!いいじゃない!おばさんなんか、飲み過ぎてよく噛むもの!(^^;
親は、子供の頑張ってる姿を見ると、胸を締め付けられるものですよね!そんな姿をみて、旦那様と同じ気持ちになりたいな~♪
Posted by ビータン at 2005年09月29日 09:20
>あばさ~さん
お帰りなさいまし!!ご無事でなのよりでした・・・。
そうなのです、台風ですよ。
しかも今回は940ヘクトパスカル・・・!!強っ( ̄□ ̄;) !!

>ミキミキさん
ダンナさんがいないと、運動会とか大変ですよね~~。最近は長女のことはずっと見て無くてもいいので、その分楽になってきたではありますが・・・(-o-;)

>みやさん
高校の体育祭!!うーーん、まだまだ想像できない域ではありますが、「いいとして」なのですね??(?_?;)
ホントに消えてなくなってくれないですかね~~。

>ビータンさん
オデブでも舌っ足らずでも
私にとってはかわいい長男坊ですぅ。
お調子が過ぎて
しょっちゅう怒ってしまうのですが
そんなところも大好きですよ~~^^
 *飲み過ぎてよく噛むもの!(^^;
  ↑ウケる~~。でも、うちあたい・・・。
Posted by よんな~ at 2005年09月29日 10:05
我が家の子も日曜日に運動会・・!

どうやら怪しい雲行きですね。。
やはり来週の土曜日になるかも~?!
と言って朝出かけていきましたー。
Posted by 遊悠人 treppen.ti-da.net/ at 2005年09月29日 11:29
延長ならないように
祈るのみ、ですね・・・(-o-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月29日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。