2005年09月27日

コレでいいのか??

私、最近毎日飲んでます。

今日は抜こうねって
朝ダンナさんと話してたのに
今日も飲んじまいました・・・。

ここんところ
連ちゃんで
自分でも、朝ちょっとキツイかな~?
って思ったりしてます・・・。
(_ _ )/~~ハンセイ

ホントに
コレでいいのか???


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:01│Comments(4)つぶやき
この記事へのトラックバック
土曜日に素敵な人とお酒を飲みました^^(この日は母乳はお休みしました)やっぱり素敵な人と話すと楽しいし刺激になります。楽しいお酒っていくら飲んでも酔わないなーと思ってたの...
禁酒宣言!?【祈りの島 祈りの街】at 2005年09月28日 16:05
この記事へのコメント
やっぱり飲みすぎは。。。。? 良くないんでは。?
人がいくら言ってもどうしようもないんでは。

自分自身で気が付いて そして変えていくのはやっぱり自分だから。

周りの人は よんな~さんの事気にしてるよ!
Posted by 163 at 2005年09月27日 23:29
>コレでいいのか???

いいんですか? (笑)
Posted by みや at 2005年09月28日 00:04
>163
この根本ともっときちんと向かい合わねば!!!!
と思ってますです。

>みやさん
いいえ!!!全然!!!!!( ̄^ ̄)(イバルナ???)
Posted by よんな~ at 2005年09月28日 16:04
コメントより先にTBしちゃいました。
スミマセン^^

楽しいお酒はいいんですよ♪(多分)
でも体内年齢38歳のワタシは・・・。
・・・控えた方がいいんでしょうね~^^
Posted by ミキミキ at 2005年09月29日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。