2005年09月26日

伊計島報告その2

ビーチに着きました!!

伊計島報告その2

この写真は結構穏やかに見えるかもしれないけど
ものすごく、波が高かったです。
どれ程だったかというと。後に長女Rが
「Rたちみんな溺れたよ。あそこで溺れてない子はいなかったよ。大人もだよ。」
と報告してくれたほどでした。(何のこっちゃ?)

さて、ビーチパーリーに遅れて到着した私たち一家。

伊計島報告その2伊計島報告その2

空もきれい。
他の子供達はとうの昔に海で遊んでいるらしく
うちの子たちも
「海に入りたいー!!海に入りたいー!!」の大合唱。
日焼け止めを塗るのももどかしい様で
「早くしてー!!」の連発。
「じゃかわしいわー!!(-_-メ;)」
とは言いませんが
「ちょっと待ってよー。」となだめつつ、三人とも準備が出来ました!!
と、途端に上の二人は「ピューッ!!」っと風のように居なくなりました(^。^;)

そして私がタラフク食べて、飲んで、もういりませ~ん、となるまで
延々と戻ってきませんでしたよ。
スゴイ体力。
戻ってきた時には「お腹空いたー。」
「焼きそば食べる?おにぎりとお肉もあるよ。」
に「うん!!」
かき込んで再び「行ってきま~~す!!!」
ヾ(・・; ォィォィチョイとお待ちよ。
そんな言葉なぞ、届きもしなかったようで・・・。

海の中の見張りはダンナさんが担当なので
お陰で私はゆっくり出来たのですが・・・・
ちょっと寂しかったぞー(・_;)

腹いせに(?)
久しぶりに会ったKさんの双子ちゃんを抱っこして
ウハウハ言ってました!!^^
やっぱり小さいサイズってカワイイのです!!!タマランのです!!!!
もう、抱っこしているとそれだけで興奮して・・・(;´Д`)ハァハァ!!・・・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ともあれ、皆で楽しみました!!

伊計島報告その2
浜にあった切り株に乗って遊ぶ、末娘K(2歳)・・カ・カワイイ!!(えぇ、親バカですが、何か!!??)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 17:20│Comments(4)お出かけ
この記事へのトラックバック
沖縄に行ってきました。人生初沖縄です。いやー、沖縄サイコー!めちゃおもろい!!泊まったのは、ビッグタイムリゾート伊計島というホテル。オレンジレンジのPVもここで撮影されたら...
沖縄2泊3日!!【1日目】 美ら海☆で泳ぐ!【いっぴーのお気楽にっき】at 2005年09月30日 15:26
この記事へのコメント
いえいえ、ほんとうにかわいいよ^^
Posted by みや at 2005年09月26日 22:37
み・みやさん・・・
温かいお言葉アリガトウございますぅ・・・。
Posted by よんな~ at 2005年09月26日 23:12
うわ~
たまらんちんっ!!
抱っこしたいぃ~(*´з`)
Posted by ヨランダ at 2005年09月27日 08:38
>ヨランダさん!!
(ノ;;)ノ ダダッコォッして~~~(K談)
Posted by よんな~ at 2005年09月27日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。