2005年09月25日

ただ今

伊計島でーす!
天気は大丈夫そう!
でも、波が高い……。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 13:07│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
伊計島ってなつかしい~。
あいかわらず天気が良さそうですね。

手前(だったかな?)の宮城島に今でもレーシングカート場はあるのかな?
昔、そこでよく遊んでいました(笑)。
Posted by にぃにぃ at 2005年09月25日 18:26
>にぃにぃさん
おかげさまで、また日焼け・・(・_;)
でも、楽しかったです!!
宮城島にレーシングカート場があるんですか!?
それすらも知りませんでした・・・(^。^;)
Posted by よんな~ at 2005年09月25日 18:30
こんにちは
スワンです!

僕の宮城島の思いでは
よくレイブのイベントで朝まで騒いでたのを
思い出しますよ~
Posted by スワン大谷 at 2005年09月25日 21:57
ワタシの亡きおじぃの住む島どぇす^^♪
ちなみに伊計ビーチは、学生の頃夏休みにバイトしてました^^v
(パーラーでソフトクリーム売ってた^^;)
Posted by オネェ at 2005年09月25日 22:12
>スワン大谷さん
こんにちは!!
宮城島でのイベント・・・
楽しそうですね!!
朝まで宮城島、いいはず~^^

>オネェさん
ビーチのパーラーでバイト・・・
やっぱり・・・・・ビキニで、ですか??
(;´Д`)ハァハァ!!(;´Д`)ハァハァ!!(;´Д`)ハァハァ!!(またもやパクリ!!)
Posted by よんな~ at 2005年09月26日 10:02
>やっぱり・・・・・ビキニで、ですか??
TシャツにGパン姿です。。。
よんな~さんワタシのこと美化しすぎっ!!!
だと思います^^;
Posted by オネェ at 2005年09月26日 18:40
>オネェさん
だって~~~
昨日のビ-チにそんな感じのねーねーが
いっぱい居たんですものぉ~。
ついつい想像が先走っちゃって・・・(^。^;)
Posted by よんな~ at 2005年09月26日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。