2005年09月24日

盆踊り……

友人に誘われて
地域の夏祭りに行ってきました。

住人じゃなくても大丈夫かしら?
という、小心者ならではの心配をよそに
とっても楽しい一時でした!

なつかしの
「アラレちゃん音頭」
をやってました(笑)

思わず口ずさむ私なのでした(^o^;


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 22:33│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
よんな~さんコンバンワ^^★
盆踊り大会!良いですネ~☆
しかも!『アラレちゃん音頭』なんて
懐かしい~~~^^♪
真ん中のお立ち台!?で踊ってるのがよんな~さんでしょ!!!^^;ノリノリィ
Posted by オネェ at 2005年09月24日 22:58
今の時期に盆踊りなんですね。
こっちはもう涼しくて(朝晩は寒い)、なんか不思議な感じがするなぁ。
Posted by kao at 2005年09月24日 23:54
>オネェさん
あい!!どこで見てたね~~??(爆)
盆踊りって、たまに味わうと
やっぱりいいモンですね~~。
そのナツカシの音頭を
歌えてしまったのは
私です・・・(^^;;;

>kaoさん
盆踊りがメインというか・・・
地域のお祭りの中に
組み込まれていました^^
昨夜はコチラも涼しい風が吹いていて
秋を感じましたよ~。
でも、まだまだ半袖大活躍!!です^^
そちらはもう朝晩寒い、ですか・・・。
そうですね~。
もうすぐ10月ですもんね。
Posted by よんな~ at 2005年09月25日 07:49
こんにちは、ながはまです。
『アラレちゃん音頭』を知ってる世代です^^;
地域の盆踊りって、あたたくていい感じ~ですね^^!

あれ?ここでもオネェ発見!(笑
Posted by ながはま at 2005年09月25日 12:24
>ながはまさん
おばさんたちも子供達もみんな元気だし
ホント、温かかったですよ~。
いいものです^^

Posted by よんな~ at 2005年09月25日 18:25
でんがな!!!
ついてくんなよっ凸(`д´メ)!
よんな~さん宛てのコメントじゃなくてごみんちゃいっ。^^;
Posted by オネェ at 2005年09月25日 22:09
オネェさん&ながはまさん
お二人のやり取り
いつも笑わせてもらってますよ~~^^
なんと言うか・・ありがとうございます!!
(何のこっちゃ??)
Posted by よんな~ at 2005年09月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。