2005年09月23日

痛いし、怖い・・・。

さっきの記事書く前

今から1時間ほどさかのぼります。

思いっきり

舌咬みました。

それも、先のほう。

感覚が戻ってくるまで

かなりの時間を要しました。

今は少しの違和感を残すだけで

痛みはほとんどなくなりました。

ので、どうなっているのかと

鏡で見てみることにしました。

おお、何だか血豆みたいになっている。。。

と思った矢先。

タラーと流れる赤い筋。

・・・・ンゲ!!まだ出血止まってない!!!!!

唇で下の中ほどを少し挟むと

まだ舌先から血が!!!

一時間経っても、止まらない血って一体・・・・(;-_-;)

あーあ。。。今日、献血行きたかったのになぁ・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:17│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん・・

肉と間違った???(爆)
に しても レア過ぎ!!(笑)
Posted by ハーリー at 2005年09月23日 14:45
ガクガク(((((;゜д゜)))))ブルブル
Posted by あまくま at 2005年09月23日 17:58
>ハーリーさん
まるでユッケでした・・・(;-_-;)

>あまくまさん
ご一緒に、いかが・・・・・?
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 18:11
いや 別に
献血する分には影響はないかと^^;
Posted by みや at 2005年09月23日 21:32
あい、そうなんですかね~。
出血を伴う口腔内治療を受けた方は一定期間ダメ~、見たいな記述があったようなイメージを勝手に持ってたんで・・・。
ええい!!
白状します、ただの言い訳でした!!
子供達も居るし、めんどくさいな~~、と(爆)
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。