2005年09月20日

ものっっ凄く楽しんできました!!!

帰って来ましたですよ~~~!!ヽ(´▽`)/

二泊三日のやんばる路
んもう、それはそれは
サイコーーーー!!
の一言に尽きました('-'*)ホホホ

ものっっ凄く楽しんできました!!!
比地川で見上げた空。見惚れました。

宿泊した施設もとっても良くて
平屋の一軒家って感じ。
中庭もジョートー。
全体像は撮るのが難しくて断念・・・(;-_-;)
でも、あきらめない!!

ものっっ凄く楽しんできました!!!
家から中庭を望むと、こんな。
写真の左側に家があります。

ものっっ凄く楽しんできました!!!
中庭側から見た家の入り口付近。
後姿は長男坊Lのライバル(?)同級生Rだはず^^

ものっっ凄く楽しんできました!!!
隣接する施設の勝手口(?)前で
ハードゲイフォ~~~~!!!
と腰を振る
長男坊L(向って左)&ライバル同級生R

ものっっ凄く楽しんできました!!! ものっっ凄く楽しんできました!!!
中庭はこんな感じ。
夜は外灯がともって
さながら昔のデートに良く使われる公園みたい・・・?

ものっっ凄く楽しんできました!!!
外灯。
この写真は長男坊一味の誰かが
知らぬ間に撮っていたもの。

今回の宿泊施設を
手配してくださったHさんに
心より感謝する
一同だったのでした!!

さてさて、お後は・・・?



続く。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 10:28│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ヤンバルにいかれたんですね・・。

私は家族で伊計島に行ってきました。
ブログでも紹介していますので
覗いてみてくださいね・・。
Posted by 遊悠人treppen.ti-da.net/ at 2005年09月20日 14:45
やんばるよいとこ~
いち~ど~はぁおいでぇ~♪
でしたよ~!!(意味よ!?)
Posted by よんな~ at 2005年09月20日 16:36
いいですね~

あ~どっこいしょ~♪
Posted by びん at 2005年09月20日 18:00
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ!!
合いの手、何か嬉しいですっっ!!('-'*)フフ
Posted by よんな~ at 2005年09月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。