2005年09月13日

初秋の夕暮れ。その2

更に

きれいな色……。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:26│Comments(8)つぶやき
この記事へのトラックバック
黒と、グレーと、そしてオレンジの融合。。。カナ!?実際はもっとキレイだった。。。この一瞬を撮りたかった。5分もたたないうちに、オレンジ色が消えていた。。。
昨日の夕日☆【曲がり角のワタシ☆】at 2005年09月15日 13:02
この記事へのコメント
よんな~さん
お久しぶりー。

この頃の空っていいですよね・・・。
昼間も夕暮れ時も・・。

最近はデジカメをずーとぶら下げて
出かけることが多いですねー。


ネタ探し??
新聞記者みたいねー!
Posted by 遊悠人 at 2005年09月13日 18:29
遊悠人さん

確かに、必要以上にネタ探ししてるかも・・・(^。^;)
でもやっぱり、パトカーには要注意!?(笑)
Posted by よんな~ at 2005年09月14日 00:22
この写真って
携帯カメラ?? デジカメ?
どっち?

優等生には 分かりません^^(笑)
Posted by ハーリー at 2005年09月14日 07:15
これはこれは
お山学校の学級委員さま!!(誰がじゃ!!て??爆)
えっとですね・・・
携帯ですぅ。
ラインがぼけてますよね~(^。^;)
Posted by よんな~ at 2005年09月14日 08:00
ヘルメットとサングラス姿にも要注意かも・・(笑)



Posted by 遊悠人 at 2005年09月14日 08:56
>遊悠人さん
覆面マスクくらいはお許し願えますか??(爆)
Posted by よんな~ at 2005年09月14日 16:32
よんな~さんお疲れチャン^^♪
1日違いですが、ワタシも昨日夕日をパシャしました☆トラバしますネ~^^♪
Posted by オネェ at 2005年09月15日 13:01
おねぇさん
毎度ご利用ありがとうございます!!
もう見てきましたよ~~^^
きれいな夕日でした!!
Posted by よんな~ at 2005年09月15日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。