2005年09月12日

ヤバイ!!!

私、今更言う事でもないとは思いますが
かなりティーダブログにはまってきてます!!!

皆さんのコメントも
毎日ホントに楽しみで
落ち込んでても立ち直りが今までより早かったりして
沢山助けてもらってます。
感動も沢山もらってます。
でも・・・・。


自分でも
ここまでズッポリだとは思っていませんでした。

昨夜晩酌もすんで(また飲んだんか!!とはあえて言わないで下さい)
その場でそのまま寝入ってしまう・・・・
ウトウト・・・・・・(_ _).。o○

私昔からよくあるのですが、
寝入りばなにウトっときた瞬間
一瞬だけ夢を見ませんか?

中学の修学旅行でこの存在を知った私は
勝手にこの現象を
『一瞬夢』(まんまやん!!ともあえて言わないで下さい)
と呼んでいます。

そして昨夜もこの『一瞬夢』がおきました。
そこで寝言イッパ~~~~~ツ!!!!

ヨランダさんと一緒にみやさんとこ行かんとイカン(名古屋弁)』

お二人様
勝手に名前呼んで
ゴメンなさい・・・m(._.)m ペコッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:45│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
そんなに想ってくれて・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もう いくらでも呼んでくださいまし
旦那様に妬かれない程度で~♪
(ヤバイ関係?いや・・・そこまでは?)
Posted by みや at 2005年09月12日 18:15
みやさん
ホントに?ホントに呼んでもいいですか??
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
↑・・・パクリっす。ゴメンなさいm(._.)m ペコッ
Posted by よんな~ at 2005年09月12日 23:48
よんな~さん、

もぉ~うれしいぢゃないっすか~(*´∀`)
えぇ、何度でも叫んじゃってください!!
も~こうなったらホントに
みやさんとこに行っちゃいますか?(笑)

みやさん、いいですか?

Posted by ヨランダ at 2005年09月13日 09:03
ならばいっそのこと
行きましょう!!!!
みやさんが泣いて嫌がっても・・・・(ゑゑ)
Posted by よんな~ at 2005年09月13日 15:49
ええ!是非いらしてください!
鎌と手袋をお忘れ無く~(爆)
Posted by みや at 2005年09月13日 16:36
あ・・・何かさせられるんだぁ・・・
ニゲチャオーット......(((^^;
Posted by よんな~ at 2005年09月13日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。