2005年09月09日

今朝の我が家。

大体私は6時過ぎ頃に起きます。

そしてちょっとブログ巡ってから

ご飯作ったり何だかんだとします。

今朝、起きてきたら

昨夜の居酒屋よんな~は

ゲストハウスよんな~に

変わっていました。

今朝の我が家。
写真は本文とは関係無いっすが・・・。

以前はチョイチョイありました。

我が家は基本的に

来客大好き一家です。

以前は本当に週に2日くらいは

居酒屋~ゲストハウスの流れがありまして、

ゲストハウスにならないときを入れると

週4日はどなたかが来ているという状況でした。

しかーーーーし!!!

ずいぶんと、しんどくなってきました。

長女が学校に入ってから

朝も今までより早いし。

だんだんと起きられなくなってきたのですよ・・・(;´д`)トホホ

朝はどうしてもバタバタするので

寝ている客人を起こしかねないし。

と言うわけで、誰かが飲みの延長で泊まっていったのは

2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

でも、やっぱり、こういうの嫌いではないのですよね~~。

さあ、そろそろ鬼の目覚ましよんな~にでも

変身するとするか!!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:00│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん^^

朝 早過ぎ!! もっと・・・ よんな~~ よんな~~(笑)
Posted by ハーリー at 2005年09月09日 07:26
ハーリーさんには
かないません!!!!(`´)

って言うか、早く起きないと
行動が出来ない、超低血圧人間なのでした・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月09日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。