2005年09月04日

久々〜〜!

昨夜は模合でした。

いつもは我が家でするこの模合。
昨日は珍しくお店やさんで行ないました。
出掛けようとしていた15分ほど前に
気が付いたら長女が爆睡。
私は愕然として
出掛けるのはなくなく諦めたのです。

私子供たちと留守番してるからあなたいってらっしゃいな。

という私に、しばらく考えたダンナさんの一言。

よんな〜が行ってきたら?

……えっ!?まじでぇ!!??

一瞬耳を疑いましたよ、ぇぇ。
何ヵ月ぶり、いや何年ぶりだから?
まずは、一応
えー?いいよ。あなた行ってよ。
ぐらいの事を言ってみた。探り的に。

いいよ。よんな〜言っておいで。

聞き間違いでも何でもありませんでした!
よれよれヤーカラギーを速攻脱ぎ捨てたのは言うまでもありません!

一人乗る、夜のタクシー。
ワクワクですよ。

会場になったのは
久茂地にあるこじゃれたおでん屋さん。

私が夜遊びから遠ざかっている間に
できたお店は数知れず。

あんなに歩いていた夜の久茂地も
すっかり様子がかわっていて
なんかちょっと複雑。
でも、やっぱりワクワク。
こじゃれたおでん屋さんは、食べ放題!
はなっから、テビチでこざいますよ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 09:26│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
あ~ いい旦那さんだね~♪
久しぶりの夜遊びは楽しかったですか?
旦那さんにお土産は持って行ったのかな~(笑)
Posted by みや at 2005年09月04日 11:38
楽しめてよかったね。

いつもは自分の方からいろいろ考えてくれて いってらっしゃい なんて言ってくれてるんで、、、

いつもありがとうです。

よんな~の ブログもたまに読ませて頂いてます。 はっつきり言ってたのしいです。 みんなの意見も面白く読ませて頂いてます。 これからも おもしろおかしく そして厳しく レスを返してあげてください。

今度は 子供達をあずけて 二人で (*^_^*) 飲みにでもいかかかが、、、でうす。。  よんな~さん?
Posted by だんなさまです。 at 2005年09月04日 11:47
みやさん
・・・・土産・・・?ヽ(。_゜)ノ
ともあれ、短時間でしたが楽しみました。
夜の街の雰囲気味わうだけでも
かなりの気分転換ですね~~^^

だんなさまですさん。
昨日はありがとうでした。
でも、体がもう持ちませ~~~んって言ってましたね・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年09月04日 12:14
あら・・・ここでデートの約束してる人 ハケーン!( ̄ー☆キラリーン

いいですねー
公開デート!(のお誘い)
報告待ってますよー ウキウキ★わくわく
Posted by みや at 2005年09月04日 12:22
きゃ(/\)めっかっちゃった

・・・・って
こういうことが口癖なだけで
気持ちは別なんですよ~(  ̄ 3 ̄)
Posted by よんな~ at 2005年09月04日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。