2005年08月29日

ただいま!!!!

行って来ました&帰って来ました!!
サイコ~~でした!!
暑かったけど
そんな事どうでもいい位に、キレイでした!!!!
癒されまくってきましたよ~~~^^

ただいま!!!! ただいま!!!!

竹富島の「星砂の浜」
もう、海のきれいさは筆舌に尽くしがたし。でございました!!!
そして、やっぱり子供だらけ^^

ただいま!!!!

ところ変わってコチラは
西表島の「星砂の浜」
星砂は竹富よりも沢山見つけられました。
初日は時間が無かったので
ちょっと浜遊びしたくらいで、宿へ・・・。
ここには2日目に遊びに行きました。
私は入れなかったのですが
とってもとってもキレイだった。。。
と入った人はウットリして話しておりました^^

ただいま!!!!

滝にも行って来ましたよ!!
浦内川の遊覧船に乗って上流まで遊覧。
そこから歩いて30分ほどで展望台へ。
これは展望台から見た「マリュウドの滝」

ここから歩いてさらに10分程で写真のマリュウドの滝へ到着。
でも、子供達が遊ぶには流れが強すぎるし、ずいぶん深かったので
さらに300mほど上って
「カンビレーの滝」へ。

ここで、残念なお知らせが・・・。
写真がこれ以上ありません。
私がおポンチだったばっかりに・・・・(・_;)
充電がなくなってしまい、オマケに
充電器まで忘れる始末・・・・。
救いがたいおバカさんでした・・・・・(_ _ )/~~ハンセイ

携帯は?
コチラも同じく・・・・でした・・・・
ハ~~~~~・・・・自己嫌悪・・・です・・・。
子供達ゴメンよ~~~~!!

というわけで、唐突ですが
以上で西表写真付きご報告を終わります。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 11:59│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバック
コスメブランド。
RMK ルミコ (化粧品)【くちこみ評判良品】at 2006年06月01日 22:09
この記事へのコメント
よんな~さん、おかえりなさい&お疲れ様~!
やっぱり、離島の海はきれいですねぇ^^ いいなぁ♪
Posted by エアロ at 2005年08月29日 12:12
>エアロさん
ただいまです!!!
本当にキレイで、行って良かった!!!!って
心から思いま~~す!!
Posted by よんな~ at 2005年08月29日 13:38
よんな~さん、こんばんは。
ご家族でご旅行行かれたんですか?!
私も家族で沖縄(本島)旅行満喫してきました。
沖縄の離島へは、まだ行ったことがないので、また機会があれば
行ってみたいです。
Posted by terruteru at 2005年08月30日 01:10
お疲れ様^^
竹富島の 星砂の浜・・ 小柳ルミコを歌いながら 砂 拾いませんでした?(笑)


泳いでる人・・居なかったんでえしょうかね^^
Posted by ハーリー at 2005年08月30日 06:32
楽しいそう~&涼しげな画像♪
やっぱ海綺麗ですね~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
Posted by @くみ at 2005年08月30日 08:24
皆さん、コメントありがとうございます!!

>teruteruさん
本島旅行、満喫されたようですね!!!
私たちも、大満足の3日間でしたよ~~^^
今度は、teruteruさんのところへ
行ってみたーーい!!

>ハーリーさん
す・すみません・・・・。
この歌ってどんなのでしょう?
考えたんですが・・・・・・?

>@くみさん
本当にキレイでしたよ~~~~(*¨) ....ポー
Posted by よんな~ at 2005年08月31日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。