2005年08月25日

Musical Baton

おぉ~~~。
私には無関係だとばかり思っていたものが
回ってきました。
あまくまさんからのバトンを無駄にしないように
古いのしか知らないけど
ドキドキするけど・・・・・やってみます!!(´A`;)ハァ

【1】Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
・・・・・・しょっぱなからゴメンなさい・・・。
こういうの全然分かりません・・・・・(ToT)ダー

 【2】Song playing right now
   (今聞いている曲)

 たった今、ということでよいのかな?
Musical Baton
このアルバム。
「PANG」の「夏祭り」です。

【3】The last CD I bought
   (最後に買ったCD)

「ローリー・クック」の「月とギターとベランダ」・・ですね^^

【4】Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
その1。 古いですが、ユーミンの「経る時」
情景が浮かぶようなキレイな歌です。

その2。 パーシャクラブの「満天の星」
これもきれいな曲で大好きです。

その3。BIGINの「微笑みに続く道」
キュンとなります~(*^,^*)

その4。ワルツの「OKINAWA KISS THE SKY」
やめられませ~~~ん。内地にいた頃沖縄を一番思い出せる歌でした。

その5。もちろん!!!!!!ジュリーのうーーーーーん・・・あれもこれも・・・。
だけど・・・・・これ!!!!
「ロンリーウルフ」きゃーーーーー、かっこいーーーー!!!!!(アホ?)

 【5】Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)

難しいですが・・・・。皆さんゼヒ受け取ってくださいませ!!!m(._.)m ペコッ

みやさん。
先輩の貴重なご意見、いつもありがたいです!!
http://miyamiya.ti-da.net/

ヨランダさん。
いつか名古屋弁談義を実現させるべく!!!!受け取ってくださいまし。
http://yolanda.ti-da.net/

まー先生。
プロにお願いするのは差し出がましいようですが・・・・
お願い致します。
http://bikkuri.ti-da.net/

ハーリーさん。
いつも楽しませて頂いて。感謝の気持ちとともに、ハイ!!( ^-^)/\(^o^ )
http://hurri.ti-da.net/

あばさ~さん。
人に優しいお言葉が大好きです!!おべんとうも!!!
http://abasahdreamaboutokinawa.ti-da.net/


皆さん。もしも重複していたら、申し訳ないです。
どうぞ、宜しくお願いします!!!!!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:52│Comments(4)つぶやき
この記事へのトラックバック
よんな~さんのところからまわってきました・・・Musical Baton!え・・実は以前 ほうきおりさんからすでにまわってまして同じコトを書くのもなーということで勝手に 内容を変えてみた...
Comic Baton!【タンポポと綿毛たち】at 2005年08月25日 21:22
よんな~さん からまわって来ました。。。ミュージカル バトン とやら。なので、早速やってみました~(^▽^)【1】Total volume of music files on my computer   (コンピュータに入ってる音...
Musical Baton【あばさ~のおうち】at 2005年08月27日 06:02
この記事へのコメント
ごめんね~
前に一度やってるんですよー^^;
で、勝手に内容をかえちゃいました(爆)
でも、やってて 以外に楽しいですよね?
酒飲み豆乳おじさんも 居酒屋巡りばっかしてないで
頭働かせてみたらいいのにね~(笑)
Posted by みや at 2005年08月25日 21:48
よんな~さん♪バトン受け取りに来ました~(^^)v
ぐわんばってやってみます~~~~
Posted by あばさ~ at 2005年08月25日 22:22
>酒飲み豆乳おじさんも・・・
ワシの事かいな!(笑) ワシは頑固一徹 星一徹なんじゃよ!(爆)

怒ったらちゃぶ台ひっくり返すんじゃ!・・あ・でも その後 自分でかたずけますけどね(笑)

Posted by ハーリー at 2005年08月26日 00:58
>みやさん
そうだったんですか・・・・・
よく見もせずに、ゴメンなさい・・・(-。-;)
>酒飲み豆乳おじさんも・・・
笑っちゃいました!!

>あばさ~さん
ありがとうございました!!!m(._.)m ペコッ

>ハーリーさん
片付け、頑張ってくださいね!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年08月29日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。