2013年05月13日

やっぱ楽しいね。

こんにちは~。

昨日、東京の友人と3年ぶりの再会しました~。

イベントに顔を出してくれて
片付けも手伝ってくれて
そのまま我が家で家呑み大会と相成ったわけでございます。

彼女が以前沖縄に居る時に縁あって知り合いまして
それから時折会って、呑んで、喋って。
頭のいい人なので
話していると色々教えてもらうことがいつも沢山。
それに、私の他愛もない話もちゃんと聞いてくれる有り難い存在ww

気が付けば1時もまわり・・・(;・∀・)

や、ホント楽しかった~~。
時間を忘れるって、ホント久しぶりな気がします。

こういう時間を持てるって言うのは
幸せなことなのね~~~と実感。

彼女のおかげで
明日、思いがけない楽しい予定が決まりそうです。

すっげー嬉しいっす!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

他にも何名もの知人が
わざわざ足を運んでくれ、時には差し入れも。
本当にありがたいことです。

元同僚が来てくれた時には
マジでテンション上がって、挙動不審だったはず(笑)

精神的に色んな人に支えられてるんだな~と
珍しく感謝の気持ちで一杯になりましたとさ~~(´∀`)
(日頃からしろよ的な事には気が付かないふり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

やっぱ楽しいね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:40│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。