2005年08月24日

久々に、すっきり

何ヵ月ぶりかな?二ヵ月くらいは軽く経ってると思うんだけど。
髪切ってきました!
もう、前髪がうっとーしいの何のって。
私、人生の四分の一はショートカットなのです。
時に血迷って(特にワンレンボディコンの最盛期頃)ロングに挑戦してましたが、その結果たるや散々でした。

何がって?

本人は頑張って似合ってるつもりのワンレン(七三分け)が、親友に言わせると












『ヤマシタタツロー』又は『ゲゲゲのきたろー』はたまた『ミュージシャン・キタロー』
だそうだ。

あまりと言えばあまりではないか!

花も恥じらう、汚れも知らぬ女子高生。

自意識で日々動いているような年ごろに!!

この細い目を恨みましたよ、私ゃ。ええ、もちろんその所為だけでないことは、重々承知のうえですよ!でも、何かの所為にしないと、やってられんじゃないか!(カンニング・竹山風)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:51│Comments(2)つぶやき
この記事へのトラックバック
この間のお盆休み(ウークイの日)に髪を切った。セミロングからショートへと思い切ってバッサリ!だいぶ 頭が軽くなった!シャンプーの量も減る!タオルドライもカンピーだ!v(。・...
反応【エアLog!】at 2005年08月29日 14:01
この記事へのコメント
いや~ワンレンかぁ~
なつかすぃ~
私はボディコンも着てましたよ~

あのころはホントに世の中狂ってましたよね~
Posted by ヨランダ at 2005年08月24日 16:42
ボディコン着てたんですか!?
私はあれは着られませんでした・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
だって、太ってましたから!!!(爆)

Posted by よんな~ at 2005年08月24日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。