2013年05月11日

明日は・・・

湿度にやられてるよんな~です、どうも。

や、ホント、ジメジメしてて
劇太りしたこの重苦しい体に
この湿度が容赦なく襲ってきて
全くやる気なし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでも、子どもが居ればそんなことも言ってられないのですね。
これは有り難い事。
そうでもなければ、
私、このままカビてしまうのはきっと簡単です(*´Д`)

さ、そんなスッキリしない週末ですが
明日はサンライズ那覇通りで
ホロホロ市』が行われます。

またま懲りずに出店しますよ~。

午前中は中学校の日曜参観なので相方がみてますが
午後からは元気に馳せ参じますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

先月に引き続き、2回目となります!!
かなりのんび~~~~~りした感じですが
嫌いではないのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

お時間あれば、是非足をお運びくださいね~(´∀`)

んじゃ、午後は長女の歯医者がありますので
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

明日は・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:28│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
やっほ~

私は明日、長男が水泳の大会にでるので
奥武山公園競泳プールへ応援に行ってきま~す!

長男はもう私の身長を越して、160~162センチくらいに
なったよ~(旦那ももう少しで越すかな?)

体型も少しずつスイマーボディになりつつあるし、
タイムも少しずつだけど、伸びてきてるから
水泳の世界を楽しんでいる長男を見るのが楽しい^^

ママ友とのおしゃべりがなんといっても楽しいよね~
一緒にきつい練習を乗り越えてきて、自己ベストが出たら
なんかこっちもうれしくなるし、本人のやる気も更にUPするし
スポーツさせてよかったな~と思います。
(勉強は・・微妙)

これから毎月奥武山公園で水泳の大会があるので
もし機会があれば見にきてくださいね~
Posted by えーりー at 2013年05月11日 18:49
>えーりーさん
お互い忙しいね~。
んでも、子どもが頑張ってることの成果が見えると
本当に嬉しいよね~^^
これから中体連までは毎週末練習試合が入ってるらしい。
なかなか自分の時間も取れないけど
それも今だけだし
ママ友とのおしゃべり、ホント楽しい!!
ホント私も周りに恵まれてると思うよ~(´∀`)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2013年05月12日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。