2013年05月10日

ちょっとした夢

おはようございます(・∀・)
珍しく連続upしております、よんな~でございます。

文章を書くという事からめっきり遠ざかってしまって
脳みそがだらけきってるのと
タイピングスピードもなんとなく遅くなった感があって
おまけに誤打の多い事。

ちょっとトレーニング変わりに・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さ。というわけで←どういう訳だ??
今日は朝から手打ちうどんを作ってみました~。


っても、なんちゃってうどんですが・・(;・∀・)
分量も茹で時間も何もかもテキトーでしたが
なかなか美味しく出来ましたよ~。

んでも、見かけがあまり良くなかったので
写真は止めました・・・(; ・`д・´)ココダケノハナシネ。

うどん好きのワタクシにとっては
経済的にとても助かるので
時間があるのであればこれからは手打ちも良いね~と思っております。

何せ、ワタクシ、似非主婦なんでね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何かを初めからちゃんと作るなんて
あまりしてこなかった訳ですよ。

うどんならさ、
冷凍うどんでいいじいじゃん。
パンもさ、餃子の皮もさ、
買えばいいじゃん。ってね♪~(´ε` )

けど、作ってみると楽しいもんだね~って
今更ながらに気が付きましたよ~。

んで、ちょっと思い出したんですよ。
ワタクシ、手打ちうどん屋さんをやりたいと
一時期、真剣に思ってたことがあったんですよ~。

沖縄でうどん屋さんって
難しいんじゃね???と勝手に思っておりましたが
大手チェーンが続々出店する昨今
沖縄でもうどん屋が市民権を得た感がしますよね~。

んま、だからと言って
大手チェーンには到底敵わないのは存じておりますので
対抗しようとは思っておりませんが←当たり前ww

おまけにワタクシ、
そんなに料理が上手くないので
安定して良い出汁をとったり
美味しい天麩羅を作り続けたりする自信は
皆無でございまぁす♥

んま、つらつらと書いてみましたが
うどん屋、出来たら楽しいだろうな~と
ぼんやり思う金曜の朝。
ってことでございますよ←意味よ??

さ、今日も一日頑張りますよ~(・∀・)

ちょっとした夢


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:54│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。