2005年08月21日

楽しみぃ!!!!!

昨日、同じ保育園に通う仲の良い人たちの集まりがありました!!
ミーティングのために、です。

何のかというと
今週末に皆で旅行するんです!!
行き先は西表島。
私にとっては初めての西表。
んもう、考えるとわくわくして
お尻が落ち着かないくらい((o(^-^)o))

大人12名に子供15名・・・だったかな?(自信なし(^^;))
何だか、昨日も保育園状態で
大騒ぎ。
そこここで泣き声や喚き声が
響く、ヒビク。
スゴイ状態でした。

あまりの喧騒に
ダンナさんが途中一言
「これで行くのか・・・・」

気持ちは分からないでもないけど・・・(^。^;)
でも、大変さも一緒に楽しまなくちゃ!!
子供の思い出作りって
大変さも大きいけど
それでも、絶対いつでも
アァ、連れてきてよかった!!って思うんだもんね^^
やっぱり、あの笑顔が
私たちの一番の奮起剤です。

余談ですが・・・・。
私はまた昨日
そんなに量飲んでないのにも拘らず
家路の途中、気持ちが悪くなってしまった・・・。

最近チョイチョイあるなぁ。
何でだろう・・・?
などとつぶやいていましたら
ダンナさんが

「一応・・・・妊娠薬買ってくるか・・・?」

・・・・妊娠薬って・・・・・・・・?ヾ(・・; ォィォィ
それを言うなら、検査薬じゃろがい!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 09:36│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
妊娠薬!(爆)

けど、旅行中は、ちゃんと人数確認してくださいね(^о^д
Posted by びん at 2005年08月21日 11:11
大勢ですねー
建物貸切だね♪

私も来週末(もう今週かな?) 旅行に行くよー
女ばっかで9人ですが
それでも まとめられるか不安です^^;
方向音痴のこの私が「ツアーコンダクターもどき」

お互い楽しんで来ようね!

突っ込みどころの「妊娠薬」!
なるほど・・・・こころあたりはあるわけだ>旦那さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっと楽しみなコトでもありますねー♪
もしできてたら・・・4人目? 仲間だ~~~♪ 期待~~~♪
Posted by みや at 2005年08月21日 11:34
>びんさん。
頑張ってカウントし続けます!!
でないと、大変になりそうですもんね・・・・(^^;)

>みやさん。
ツアコンもどき・・・大変そうですねぇ(^^;)
でも、お互い目一杯頑張り・・・・もとい楽しみましょうね!!^^

4人目・・・期待・・・
ううぅぅ・・・何か妙なプレッシャーが・・・!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年08月21日 17:16
宿泊も西表ですか?
私は5、6年前に1度だけ西表に泊ったことがありますが、夕食後に民宿の庭で空を見上げて「うぉー、星がきれいだー」と他の宿泊客と騒いでいたら、民宿のおばちゃんが「それじゃ、人工の光がないところに行きましょうね〜」とわざわざ隣の民宿からマイクロバスを借りて来られて、絶好の星空観測ポイントまで案内して下さいました。
その日は新月で尚且つひとかけらの雲もなく、本当に星が降ってくるのではないのかと怖く思えるほどの星空でした。星空を見上げて鳥肌が立ったのはこの時だけです。
宿泊客の中に元理科の先生がいらして、その方が星座の解説をして下さり、参加者17名全員更に感激しました。ずーっと、ずーっと星を見上げていたかったのですが、「あんまり遅くなるとイリオモテヤマネコに咬まれるから帰りましょうね〜」と民宿のおばちゃんに促され、全員渋々重い腰を上げました。
今週末だと月がかなり細くなっていると思うので、天気が好ければ是非夜空を見上げて下さい。石垣でも本島よりはずっときれいですよ。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年08月22日 00:09
百紫苑さん。
ステキなお話ですねぇ(#^_^#)
宿泊、2泊とも西表です。
おかげさまで、さらにワクワクが増幅!!!です。
天気が、少し心配なのですが、
絶対に星空を眺めてみたい!!!!
Posted by よんな~ at 2005年08月22日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。