2005年08月17日

本部で

本部で

ドライブ中に見つけた
年季入ってそうな公衆電話。
何だか撮っちゃいました。

これ見つけて
『まだ現役だろうか?』
って皆で素朴な疑問を
ボソボソと語ってました。

まぁ、表面がさびてるだけで
きっとなんて事ないのでしょうが・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:21│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
確かにこれだけ携帯電話が台頭して来た時代に公衆電話って・・・
感じでしたが、学生が親に迎えに来てもらうときに使用している
のを見て『納得!』って感じでした。
Posted by ミックス at 2005年08月17日 15:26
ミックスさん、ようこそいらっしゃいました!!

公衆電話って昔あんなにお世話になっていたのにも拘らず
すっかり忘れられていってる存在ですよねぇ。
でも何だか、見つけたら、嬉しくなっちゃって・・・
しかも、錆サビ、でしたので・・・・^^
Posted by よんな~ at 2005年08月17日 15:50
これね・・

きっと お金 沢山詰まってますよ(笑) 
Posted by ハーリー at 2005年08月18日 00:07
>ハーリーさん
やっぱり、そうでしたかぁ!!
そんな予感がしていたので
信号待ちのタイミングさえ合えば拝借を・・・・バキッ!!☆/(x_x)
Posted by よんな~ at 2005年08月18日 17:08
あらら、なんだかもう懐かしいって感じですよね^_^;
ピンク電話なんてのももうきっとないのでしょうね。
ちなみに知人宅はまだ重たい黒電話です(笑)
Posted by sperry at 2005年08月20日 13:57
>sperryさん。

黒電話!!!あのジーコロコローっていう
おそ!!!っていうくらいのダイヤルが
今は懐かしいですよね~^^
Posted by よんな~ at 2005年08月20日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。