2005年08月11日

は、腹が.....。

...........出てる.....





あっっ!!もとい!
痛い。
何だか。。。。何でだろう?

右腰と右下腹部に
大和太鼓風の鈍い響く痛み。

もしかして....島ラッキョの食い過ぎ?
それとも、究極の膀胱炎?(意味よ)
酒も飲んで無い時に
調子がよく無いと、チョト不安。
酒飲んでる時なら「いや〜飲み過ぎっちゃって〜」
とヘラヘラ出来るのに...。(それでイイのか!?)

取りあえず今日は
気付かない振りをして
このまま寝てしまおう。
明日ダンナさんが帰って来た時にまだ痛かったら
その時、焦ろう。
きっと、大騒ぎして病院に行ったら
「よんな〜さん、夏の暴飲暴食特に気をつけないとね〜」
等と言われてしまうに違い無い。
そんな世迷い言は聞きたく無いのさ!!

って、ただの病院嫌いの遠吠えでした^^;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:31│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私も・・・・
腹がでていて(爆)
腹が痛いです(汗っ)
が、理由は明白・・・・ただの食いすぎです^^;
それも 甘いもの
その上 「おやつ第2弾」(某ブログ参照)で食った紅いもパイは
ちょっとかび臭かったかも(誰が持ってきたんだ!)

よんな~さんのばあい・・・・
旦那さんがいないことから来る寂しさのストレスによるものと思われ~~~

いいぞー らぶらぶ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Posted by みや at 2005年08月11日 22:49
ありゃりゃ、大丈夫ですかぁ~?
朝起きたら治ってるいいですけど。。。痛かったら病院行きましょうね♪
Posted by あばさ~ at 2005年08月12日 03:18
おはようございます!ながはまです。

体調はいかがですか~?
無理せず、旦那さんに甘えてくださいね!^^!
Posted by ながはま at 2005年08月12日 07:06
コメントありがとうございます!!
夜中3時頃まではどんどん響くようなカンジで
これ、ヤバい...?
なんてちょっと弱気だったのですが、
3時前に時計を見てから
気がつけば朝!!!
腹痛って何?
ってカンジでした(^^;)

>みやさん。
あの美味しそうな写真の物が
カビ臭かっただなんて!!
これはもう悲劇ですね〜。
大丈夫でしょうか?

>あばさ〜さん。
私のお腹はやっぱりそんなにヤワでは無かったようで....。
ご心配ありがとうございます!!

>ながはまさん。
きっとただの食い過ぎだったのでしょう
それもやっぱり島ラッキョウ...。
なんとも色気のない話で(TT)

Posted by よんな〜 at 2005年08月12日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。