2005年08月09日

一息中に・・・。

笑っちゃいました。
コレ。

涙が出ました。
「手紙はいいから早く救急車を」っての。
ツボでした。ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:54│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
にゃはは!ウケますね~これ^^
遺族間は怖かったです~

私も自分の打った文字でズッコケるのよくありますが
最近ほのぼのしたのが

「沖縄市泡瀬」です。

普通に変換してみてくださ~い^^♪

Posted by エアロ at 2005年08月09日 17:34
エアロさん

『沖縄幸せ』
いいですね~~。
ホントほのぼのします!!^^
Posted by よんな~ at 2005年08月09日 17:38
ぶはは~(爆笑)

私は、「ドキドキしたい 鳥羽水族館で」が好きですね~

Posted by ヨランダ at 2005年08月09日 19:08
ヨランダさん。
笑ってもらえてよかった(○゜ε゜○)プププー
これから、メールしようとコメントしようと
気にしちゃいそうですよね~~~_・)ぷっ
Posted by よんな~ at 2005年08月09日 21:58
これ、おもしろい~~(>▽<)!!
Posted by あばさ~ at 2005年08月10日 04:36
あばさ~さん。喜んで頂いてなにより、です!v(^o^)
Posted by よんな~ at 2005年08月10日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。