2005年08月09日

いいなぁ〜

今、所用で久しぶりに港へ来てます。

フェリー粟国が今出航しました!

ほかにも、フェリーけらまやフェリーざまみ………。

あ〜ぁ、いいな〜〜。
離島行きたいなぁ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 10:02│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
粟国って、映画「ナビィの恋」の舞台ですよね。
行ってみたい♪
離島は石垣・小浜・竹富・西表しか行ってないので、ひとつずつ制覇していきたいです。
本島から気楽に行けるところは、何処かしら?
Posted by kao at 2005年08月09日 10:51
kaoさん、
久米島いいですよ~。

ぼくの第二の故郷です。
オススメです。

って、人のページでオススメするな!ですね(笑)。

よんな~さん
いつもコメントありがとうございます。
とっても参考になります!
Posted by ひげパパ at 2005年08月09日 12:22
うちな~んちゅなのに離島にまだ行ったことがない・・・
ぜひ一度は行ってみたいなぁ~
でもできれば飛行機で行きたいです(笑)
Posted by @くみ at 2005年08月09日 12:39
コメントありがとうございます!!

>kaoさん。
本当から気軽に行けるとことって、増えましたよ~~。
色々橋が架かってりして。
橋でなくても
座間味、久高とかなら
日帰りで行けるはず。
って実は私も思いを馳せるだけで行った事ない!!(ToT)ダー
あ、忘れてた。伊江島も楽に行けますよ。

>ひげパパさん。
久米島、行ってみたい!!
実は、久米島に荷物送ってたんですよ、今日。
荷物にまぎれてけばよかった・・・・(・_;)

コメント、暗めでスミマセンデシタn(_ _)n

>@くみさん。
私もあまり沢山は行った事ないのですが
離島は絶対にオススメですよ~。
ついでに、私はフェリーをオススメです。
船酔いしないのなら。。。ですが(^^;)
飛行機では味わえない距離感と
海の眺め。
サイコーです^^
Posted by よんな~ at 2005年08月09日 12:50
そう言えばここんとこ 離島に行ってないなあ、最後に行ったのは石垣? う~んおぼえてないなあm、 でも行きたいのぉ! でもあまり長い船旅はよしたいなあ、 なぜならいろいろ船での旅で キツイ思い出が、、、、、
Posted by 163 at 2005年08月09日 18:50
163さん。
ホントですね。
でも、あれはあれで良かったと思ってますが・・・^^
今度の離島も、楽しみだっッッ!!!
Posted by よんな~ at 2005年08月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。