2005年08月04日

今年は…

ダンナさんの実家にあるシークヮーサー。

去年はなぜかほとんど身を付けずじまいだったのですが

今年は打って変わって豊作です!

きょうはこれで、刺身と島酒だっ!!ウヒヒ………


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:15│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
お~ヾ(゚д゚)ノ
シークヮーサーの木、初めて見ました~

刺身と島酒。

ゴクリっ。うまそう~
写真をUpしてくださいね~♪
Posted by ヨランダ at 2005年08月04日 14:33
シークヮーサー良いね~
自分も妻の実家(石垣)から
先週送って貰いました(^_^)v
台風前で良かった~

ちなみに、送って貰ったシークヮーサーは
妻が職場で使うとの事・・・・・
Posted by ヨナヨナ at 2005年08月05日 23:03
>ヨランダさん。

写真,あんなのでよーござんしたでしょうか・・・?


>ヨナヨナさん。

お久しぶりですぅ。
ようこそいらっしゃいました!!

*ちなみに、送って貰ったシークヮーサーは
妻が職場で使うとの事・・・・・

何だか、やっぱり切ない・・・。
思いっきりあの香り堪能したいですよね!!!
Posted by だんなさまです。 at 2005年08月06日 00:00
よんな~さん こんにちわ
MAGIです。

シークヮーサーに刺身・・・・あ~~よだれが出てきそうです。
それに泡盛があれば言うことなしだね

夏バテ解消しよう
Posted by MAGI at 2005年08月07日 14:30
MAGIさん。ようこそいらっしゃいました。

夏ばて解消ばっちり!!です^^
Posted by よんな~ at 2005年08月07日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。