2005年07月25日

欲しいっっ!

私、ターコイズが大好きなんです。他にも好きな石は沢山あるけど、ターコイズがダントツ!

この写真は好きなミュージシャンのCDの写真なんだけど、見た途端『こんなバングル欲しい〜〜〜っっ!!』と、狂おしくなっちゃいました。

思えばシルバーアクセにはまって早20年近く。
貧乏人の私がジャラジャラと楽しむには、最適最強のアイテム達。
好きが昂じて、エスニック雑貨屋に勤めて、入荷するシルバーアクセを片っ端から品定め。
うーん。贅沢な行為だ。

でも、こんなにデカいターコイズは高いですね、私には(T_T)

他に好きなのは、タイガーアイズ、マラカイト、オニキス、ラピス、山珊瑚、ヘマタイトetc.
まだまだ色々あるはずだけど、今思い出せない……(;^_^A
年か?あんなに夢中になってたのにねぇ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:00│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。