2005年07月24日

暑かった~~(~Q~;)

昨日も行って来たんですが、フリマ。

暑いの暑くないのって、もう何なんだか・・・(ーー;)

でも、朝日はとっても赤々ときれいで、車から撮ろうと何度も挑戦!!

なかなか上手には出来ず・・・。(^^;

暑かった~~(~Q~;)

しかし、やっぱり走りながらって難しいですね・・・。

やっとで撮ったのがコレでしたδ(⌒~⌒ι)とほほ...時間にすると6時頃でしょうか。


朝早く起きて、あまり車も人もいないときに出歩くのは好きですね。

眠いけど、自分だけの発見に出会えそうな感じがしてわくわくします^^

独身の頃は、朝まで飲んで歩いて帰るの、大好きでした。

大体占めは桜坂だったので、当時のアパート(開南)までゆっくりゆっくり

30~40分ほど時間を掛けて。途中農連に寄ったりしてね。

あぁ~、思い出しちゃったなぁ。

とにかく、早朝のあの時間は、特別の贅沢な時間だと思います^^


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 10:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
よんな~さん、

朝まで飲んでシメは桜坂!
ステキすぎます、かっこいぃ~♪

私も最近までは「朝まで飲み」をしてましたが、
旦那様に「いい加減にしろっ」って怒られてからは・・・くすん。

今度機会があったら
一緒に「朝まで飲み」したいですね~
Posted by ヨランダ at 2005年07月24日 14:28
桜坂は一時期私のホームグラウンドでした!!
ってチョット大げさか・・・

今はもう出来ましぇ~~ん!!!
体が持ちましぇ~~ん!!(ToT)ダー

でも、ご一緒したい!!ですね!!!!
桜坂のおでん屋もよいですよ~^^
Posted by よんな~ at 2005年07月24日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。