2005年07月22日

(;_q))クスン

忙しいよ~~~。

全然記事も書けない・・・。

今夜こそ、ゆっくり書こう!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:09│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さんらしく
よんな~よんな~(笑)
Posted by がな at 2005年07月23日 00:07
がなさん。
ありがとうございますぅ。
そうですね。忘れかけてました。
「よんな~よんな~」でした!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月23日 15:14
始めた頃は「マイペース」を心がけていたのに
いつの間にか 書かなきゃ!と思うんですよね
なにが あせらせるんでしょうね^^;

アクセスカウンタ も理由の一つで
だから私は 後ろに引っ込めちゃいました
気にしたら きりがないので^^

私も 「よんな~よんな~」でいきます♪
Posted by みや at 2005年07月23日 20:20
みやさん。
ホントにそうですね。
書くのも楽しくなってきたので、純粋にそのことを楽しもうっ!!と思います^^
Posted by よんな~ at 2005年07月24日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。