2005年07月21日

そ、そんなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とは、言っても私の場合比較的よくあることなのですがね・・・。

昨日久しぶりに会った知人。
忙しくてその時もあまりゆっくり話せずにいました。
しばらくして、ゆっくりとこちらへ。
「行きましょうね~」「あ、うんゴメンナサイねー忙しくて。ゆっくり話しもできなくて・・・。」「あ、大丈夫よ~。」「今度、また。ゆっくりね。」

そこで、さらに踏み込んできて、押し殺す様の声で

「もしかしてまた妊娠されました~?」

入ってましぇーーーーーーーーん!!!!(`´メ)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:11│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
さらに お腹繋がりネタ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一人目を産んで(真夜中) その日夜が明けてすぐ売店へ(病院内の)

そこで一言

「予定日、いつですか?」

数時間前に出してきたばかりなんですけどぉ~^^;


親近感わきますわ~♪
Posted by みや at 2005年07月22日 11:10
きゃ~~~見つかっちゃった!!きゃ(/\)

>「予定日、いつですか?」
そのときの固まっている様子が、想像に難くないですね・・・( -_-)
私も似たような経験、山のようです・・・。それも、出産未経験の頃から・・・(ToT)ダー

こんな私でも、親近感持っていただけますか(爆)
Posted by よんな~ at 2005年07月23日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。