2005年07月18日

祝!!初利用?

行って来ましたよ『桜坂劇場』

以前、会員になった事は書いたと思いますが、まだ一度も映画を見に行けず・・・。結婚記念日にも行けなかったしねぇ・・・。

んで、今日は公休日でして、もちろん朝は映画を見に行くなんてことは微塵も考えていませんでした。
そこへ電話が・・・。『桜坂劇場』の関係者でもある友人からでした。

彼女はあたかも、ものすごく怪しい勧誘のように『お子さんを安心して預けて新婚時代に戻りお二人で映画でも楽しんで見ませんか?』

諸事情を聞いて、美味しい話と、飛びつきました。父ちゃんの仕事にも急げば支障は無さそうだったので。

写真1                           写真2
祝!!初利用?  祝!!初利用? 

正面玄関に向って右に外階段があって、よく見ると『写真1』の看板があり、階段をずっと突き当りまで進んでその扉には『写真2』のステキな張り紙が・・・・。

祝!!初利用?

中は、こんな感じでした。広い部屋の一角に畳が敷いてあって、ブロックなどのおもちゃや絵本が置いてあり『すけっとinなは』の方が見ていてくださるので、ホント至れり尽くせりって感じでした。他のお友達とも、仲良く遊べたようです、よかった・・・(^。^;)ホッ

予約が要るし曜日が確か決まっていたと思うので、思い立ってすぐ!!!とはいかないでしょうが、子連れの映画好きには、たまらんサービスでござった。

そうそう、テレビも取材に来てました!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 16:48│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして♪札幌のkaoです。
コメント、ありがとう^^
ちいさなお子さんがいると映画なんて、なかなか観れないものね。
うちは子供いないから、その点は楽だけど家族の楽しそうな風景を見ると羨ましくなっちゃいます。
それにしても張り紙・・・笑えますね^^
Posted by kao at 2005年07月18日 17:37
kaoさん、いらっしゃいませ!!

そうですね~。小さい子がいると、映画だけじゃなくて何するにも今だっ!!ってタイミングを合わせないといけないので、難儀な時も正直あります。
でも、楽しい事イッパイあるし、±0。よりももっとですね!!^^

張り紙、セクシーみかんですよね~(^◇^)

Posted by よんな~ at 2005年07月18日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。