2005年07月16日

はぁ(;^_^A

許田インター約1km手前から、渋滞してまーす!すごいねー!老いも若きも男も女もみんな北部に集まってるのか〜?ってかんじ。

今日は保育園のお仲間で、ビーチパーリーでございます。

台風……………か……( -_-)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 11:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは、ながはまです。

許田インターでそんなに渋滞なんて。。。
さすが、3連休ですね!^^

私は、3連勤ですが、、、><;
Posted by ながはま at 2005年07月16日 11:52
ながはまさん、いらっしゃいませ!!

許田は、最近ほんとにチョイチョイ込むんですよね~。
観光客も自分達でレンタカーに乗って行動するってのが増えてて、そのせいも少しはあるかも、、、ては思ってたんですが・・・。

3連勤、大変そうですね。頑張ってくださいね~~。
Posted by よんな~ at 2005年07月17日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。