2005年07月14日

重…( -_-)

いや、空が、です。青すぎるし雲も見るからに夏で。でも、青くて重い空が、私は大好きなんです。わくわくします。

小さい頃からしょっちゅう空を見上げてました。星の名前なんかは全然知らないけど、とにかく昼も夜もよく見上げてたなぁ。

一度なんかは、夜中に起きたらすごい雷で、稲光がきれいでうれしくなっちゃって(音は大きくて恐いんだけど)、そのまま光らなくなるまで廊下に座って見てたこともありますねぇ。小学生のときでした。次の日は当たり前に寝坊して、したたか叱られたなぁ。我ながらバカな子だ。

今日もこの日差し。今更だけど日焼け止めなぞ塗って出勤しました!こういうのを焼け石に水とでも言うのでしょうか!?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:42│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。