2005年07月10日

気持ちいいネッ!!

午前中、家族みんなで公園に行って来ました!!
ここのところずーっと忙しくて、週末は専ら家で休息をとっていたので、久しぶり。
風も心地よくて木陰はとっても気持ちよかったぁ(*^_^*)
気持ちいいネッ!!
公園であった友達と、せみの抜け殻集めに興じる子供達、の図。

こんなカワイイのもいまして、子供達に大人気!!
気持ちいいネッ!! 気持ちいいネッ!!

とってもおとなしくて、子供達が触っても嫌がりませんでした。
飼い主さんの足元でリラックスして寝そべったりしてるのを見て「ウサギもちゃんとなつくのね~、初めて知った。」などと、思っておりました。

気持ちいいネッ!!
帰り道の、側溝でおたまじゃくし、見つけました。でもあんまり解んないね~。

気持ちいいネッ!!
オマケに、も一つ。帰り道でとってもきれいに咲いていました!!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 15:03│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは!
いいですね~
うちの息子殿はもうデカイので一緒にでかけてくれないの。笑
こういう時期が懐かしい~
今は一人で散歩してますわ!^^
Posted by miko at 2005年07月10日 16:44
mikoさん、コメントありがとうございます!!
そうですね~、すぐ自分達だけでって時期が来てしまうのでしょうね・・・
考えるとチョット寂しいです・・・(・_;)
今の時間を大切に過ごしていきます!!^^
Posted by よんな~ at 2005年07月10日 17:15
こんにちは!
私も幼い頃はよく家族で公園に出かけたなと思い出しました♪

木陰ってとても気持ちいいですよね~♪
久しぶりに公園が行きたくなりました(^-^)

セミの抜け殻、、私も探してみようかな(笑)
Posted by shiorin at 2005年07月10日 17:28
shiorinさん、コメントありがとうございます!!
公園って身近にあるお手軽リフレッシュですよね^^
ゼヒ行ってみて下さい!!

せみの抜け殻、ただいま我が家に腐るほどあります・・・うううぅう
よろしかったら貰って頂けませんか~~~?(;・ヘ))))。。
Posted by よんな~ at 2005年07月10日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。