2005年07月07日

エーン(T0T)

おはようございます!!('-'*)
実は今日、○回目の結婚記念日なんですポリポリf^^*) っていまさら照れるような事ではないかもしれませんが・・・。で、ですね。とっても珍しく夫婦二人で一緒に休みを取って、と~~~っても久しぶりにデートでもしようとしていました。映画観たり、ランチしたり、ショップ巡りしたりって、そりゃもうお迎えまでの少しの時間を有効利用しようと、イロイロ計画を練っていたわけですよ。
昨日の4時少し前のことでした。。。。仕事中に携帯が・・・。画面を見ると『○○○保育園』ん~~~、厭な予感。『あ、保育園ですけど、○○ちゃん(末娘2歳)のお母さんですか?』『ハイ』『午睡後お熱があがってまして、お迎えお願いできますか?』『(・_;)・・・はい、20分ぐらいで行きますぅ。』すぐさま病院へ行きまして、夏風邪だねぇ、お母さん。と言われ、薬をもらって帰りました。末娘はのどが弱く、すぐ熱につながってしまうのです。今朝は下がっていたのですが、どうせ休みもとっているので大事をとってお休みさせました。何年かぶりの映画も♪あ~き~らめました~♪(研ナオコ風)
って言うか、いつもこうなんです。3ヶ月ほど前にも、デートチャンスがあってウキウキしていたら、その時は長女がインフルエンザに!!!なぁ~ん~でぇ~じゃぁぁぁぁ(;・ヘ))))。。ぁぁぁぁ・・・・・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おめでとうございます!
名前も似てるけど記念日も一緒?

自分は、5月5日子供に日に入籍し
7月7日に披露宴を行いました
我が家では一応二日とも結婚記念日です(笑)

デート残念ですね!
我が家も似たようなケースがいっぱいです!
Posted by ヨナヨナ at 2005年07月07日 23:16
ヨナヨナさん、ありがとうございます!!

.。ooO(~ペ/)/ひゃあ!!そうなんですか~!?
ビックリです!!((爆))

ホント、子供が小さいうちはこういうことって仕方がないんでしょうネエ。
めげずに、次回へ向けてがんばりますっっ!?
Posted by よんな~ at 2005年07月08日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。