2005年07月05日

行って来ました!!

行って来ました!!
行って来ました!!『桜坂劇場』!!!ん~~~、とってもじょーとー!!いいんじゃないでしょうか!!早速、会員に・・('-'*)フフ して、そこで私の大好きなミュージシャンが最近リリースしたCDに出会ったので、買いました!! んでもって早速職場で((゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ)聞いてみました。ん~、相変わらずいいお声。ホレボレ(*^。^*) 
 でも、真剣。最近厭な方向へ行きがちな世界の事を改めて思いました。この人がずっと胸を痛めている、非生産的ないろんな意味での暴力について。特に近年、この人の心はずっといたいのでしょう。おそらく私みたいな人間よりも何倍も・・・。人を傷つけてはいけませんって保育園の小さい子達でも知っていますよ(`へ´)プンプン そんな至極当たり前のことを、忘れてしまっているのでしょうかねぇ。どんな人にも家族や仲間がいて、何かあれば、誰かが心を痛めるのに・・・。それが自分に降りかかったとしても、結果論だとか言って済ましたりするんでしょうか・・・?不思議です・・・。

んん~。ダメだぁぁぁ。。。なんだかうまく言い表せないぃ・・(・_;)でも!!とにもかくにも、やっぱりこの人の音楽に出会えてホントによかった!!!!と思うのでありました!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:22│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。