2005年07月03日

力まずに・・・。

はじめまして。よんな~です。三人の子供たちと賑やかな日常を送ってます。根が『かさかさー』なので『よんな~よんな~』を心がけています。慌てても何にも良い事ないって最近やっと気がつきました``r(^^;)ポリポリ  遅っっ!!とにかく、力まずにやれるだけってカンジで行こうと思います。というわけで、うまくやれるかチョットo(^o^)oドキドキですが、ドウゾ宜しくお願いしまっす(^O^)/

今週も無事に週末を終えて、しかも子供たちは3人とも疲れてぶっ倒れるように早くも眠ってしまいました (^^))((^^)v 。珍しくも、私一人の時間がこんなにも取れるとチョット何していいのか分からなくなってしまう、悲しいかな・・・(・_;) 最近一番下が随分とたくましく(っても女の子ですがね(;^_^A アセアセ)遊びも上の子達と同じようにしないと気が済まなくなってるみたいで、ちょと大変。イヤ、面白いんですけどね。出来ないのにやろうと,すこぶるチャレンジ精神。天晴れ、2歳児!!いつも一番チビにとっても元気を貰ってるんです。笑わせてくれます、ホントに。親ばかになれて、幸せ。そう思います('-'*)エヘ 
ま、こんな風に子供ノロケしてみたりしようと思ってます。気が向いたら読んでやってくださいね~~(^。^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:50│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして
お名前が似ていたのでコメント残します
自分の場合は「よんな~よんな~」や「遅い時間にネットする」等から
今の名前で参加してます
我が家は一人娘(今月二歳四ヶ月)が居ます!
自分も親バカ状態です
これから、宜しくおねがいします!
Posted by ヨナヨナ at 2005年07月03日 22:19
初めまして! 私は二人の息子を持つママです。
私も「よんな〜よんな〜」と言う言葉が大スキですよ(^^)
マイペースで、子育てを楽しみながらそして
自分の時間も楽しみましょう♪
Posted by みっく at 2005年07月04日 12:24
ヨナヨナさん、みっくさん
早速のカキコありがとうございます!!嬉しいです!!ヽ(´▽`)/へへっ
『よんな~よんな~』って結構難しいんですよねぇ。母ちゃん同士の子供ノロケ、できるといいなぁ~って思ってます。これからも、ゼヒゼヒ宜しくお願いしますね!!!(^_-)ネッ
Posted by よんな~ at 2005年07月04日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。