2012年05月15日

信じられないほど。

おはようございます。
今日は小学校の保護者会でお休みをいただきましたよんな~です。

さて。
私がブログを放置し放題にしてる間に
長女Rは中学2年、長男Lは6年生、次女Kは3年生になりました。

長男Lにはすっかり背も抜かれ
ランドセルもパッツンパッツン(;´Д`)
次女Kはますます黒々と野生児化・・・(´・ω・`)
長女Rに至っては
本当に心配なほどに良い子になってます。

昨日のこと。

帰り道、長女から電話がありました。
一昨日は中学の日曜参観だったので
昨日は振替休日で、部活だけだったので
珍しく家に居たんですね~。

どうしたの~?と聞いたら
帰ってきた返事は、


お母さ~ん






夕飯作っても良い?
暇~~・・・。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今までは
お願いしたら簡単な事はやってくれてましたが
自ら申し出て、
しかも、仕上げまでなんて初めてで
感動して泣きそーでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、信じられないほどに
良く出来た子です。
親バカは百も五百も承知の上で
言わせてもらいます。
本当に真面目な子です。

どれくらい真面目かと言うと
『もうちょっと緩く考えたほうが良いよ~』と
私がアドバイスするくらいです。
(えっ?説明になってないって??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

やっぱり
母ちゃんがだらしないと
子どもがしっかりするという
兼ねてからの私の考えは
間違っていなかった!!!

と言う訳で
これからますます
ダラダラとだらしのない母ちゃんになる様
精進いたします(`Д´)ゞ!!

Rよ、(,,゚Д゚) ガンガレ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


信じられないほど。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:50│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
素晴らしいですな
我が家同様、子供が親を見て
子供なりに危機感を感じているのでしょう(笑
Posted by BUN2 at 2012年05月16日 08:15
久しぶりに覗いたら、いっぱい投稿されててびっくり~♪ヽ(´▽`)ウレシイ

うちの亜美は 母の日だからカレー作って♪って言ったら… 即、却下!!
とても同い年とは思えないな(>_<)
Posted by amyan at 2012年05月16日 18:18
>BUN2
でしょ~?母親に似て立派になりましたわ♥
父親が反面教師になったと考えられます(`・ω・´)ゞ!!

>amyanさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘちょっと気が向きましたww
ウチも母の日は特に何に~~~もありませんでした。
それどころか、虫の居所が悪く
朝からイライライライライラ・・・
怒られてばかりの子ども達でしたよ~(;´Д`)
Posted by よんな〜 at 2012年05月17日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。