2011年11月23日

ども。

お久しぶりです。
すっかり涼しくなってまいりましたね。
皆様お元気でしょうか?

さて、今日はおやすみ。
しかも連休!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし
長女の練習試合のお迎えに
甥っ子達が遊びに来てたり
発注かけてた商品が入荷したそうで
それを取りに行かなくてはいけなかったり
次女の失くした
上履きを買いに行かないといけなかったり
何だかダラダラ過ごしたい私の希望は
叶えられそうにありません(´Д⊂ヽ

これから3ヶ月は
かなり忙しくなることが予想され
時間があるのなら
出来得る限りダラダラしたい!!!!!
と、日々切望しております。

今ダンナさんは出張中。
今回は10日間と
比較的短め。
んで、明日の夜遅くには帰ってきます。

学級役員会の後
お迎えに行かなくてはなりません。

なので
ここで決意表明します。




明日
子ども達を
送り出したら
滅多にない
一人の時間
ひたすら
ダラダラする事を
誓います♥


(∀`*ゞ)エヘヘ



んま、
私は
相変わらずってことです(・´з`・)

ども。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:04│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
あはは。素敵な決意表明!
いいじゃないですか~♪ダラダラと一人の時間、楽しんじゃって下さいね★
こっちは木曜がサンクスギビングなので、明日の夜から旦那の実家まで5時間半運転し続けます!!!
そして実家についたらただ食べて、食べて、ひたすら食べ続ける事を誓いますっ!!!
Posted by sabo at 2011年11月23日 14:24
こんばんは☆おひさしぶりです♪( ´θ`)ノ
覚えてますよ~って、逆に覚えて貰えて嬉しいです!!

国際通りもご無沙汰。。
近いうちにおじゃましますね!!

163にもよろしくでーす(^∇^)
Posted by あらとも at 2011年11月23日 21:12
あっ、そうだ!!

デカデカとした決意表明(笑)
ダラダラしてくださいね~(^O^☆♪
Posted by あらとも at 2011年11月23日 21:15
おひさしぶり~
私は明日ダラダラします(^∇^)
野球も休みだから弁当も作らなくていいし♪
朝寝坊もしてやる!!
Posted by かすみ at 2011年11月26日 14:19
ダラダラ・・・・それっていつもじゃん???(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちきちき at 2011年11月27日 08:09
昨日はお疲れ様でした そしてありがとう

また飲みましょうね(^^♪
Posted by GakiiGakii at 2011年11月27日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。