2011年08月15日

女性に大人気

うつぼの煮付けだそうな。

ホントに
女性に人気なのか

仕方がないので
体を張って
調べてみます(笑)



Posted by よんな〜 at 20:23│Comments(5)
この記事へのコメント
と!共食い??(゚∀゚ ;)タラー
☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年08月18日 18:56
初めまして。
なみあみといいます
うつぼって食べれるんですねー
どんな味ですか
うつぼって顔怖い...
Posted by なみあみ at 2011年08月20日 22:33
うつぼ・・・

まじっすか。
そういえば、いとこのうみんちゅが
今のご時世 なまこがコラーゲンの量が半端ないって
めちゃめちゃ売れて入手困難って言ってたけど・・・

ウツボもコラーゲンがあるんじゃないの?
なんか似てるし・・・?!

体を張った結果・・・
 
お味はどうだったのでしょう?
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2011年09月05日 20:18
昔食べてましたよ~
美味しかったんじゃないですか~~
私は好きでしたよ^^
煮付けの状態でしか知らなかったですからね
以前は(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2011年10月15日 12:55
お返事遅くなって本当にすみませんm(__)m

>パパさん
ん??仰ってる意味がよくわかりませんが・・・( ゚Д゚)???

>なみあみさん
うつぼの顔が出てきたら怖かったと思いますが^^;
結構美味しかったですよ~!!!
私も初めて食べました^^

>ゆ~こ~さん
なまこもコラーゲンの宝庫なんですね~。
んじゃ、次回はなまこ酢でも食べてみますww
うつぼ、コラーゲンたっぷりって言う話でしたが
アルコールの所為で乾燥しまくりの私には
焼け石に水でした・・・(つд⊂)エーン

>月さん
そうなんだ~!!!
ホント、美味しかったよ!!!
皮が良い感じのプルプルさで
くどくは無かったし
私は好きですよ~、これ^^
Posted by よんな〜 at 2011年11月07日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。