2011年06月26日

疑問

何や知らんが、やったら重いですね。
久しぶりにこまめに更新してるから
気になるだけですかね~???

今日は子ども会運動会の予定だったのですが
金曜の段階で
台風の影響が大きそうと言うことで
見送りになりました。

それにしても穏やかな天気ですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対運動会やれたよ、なんてことは
口が裂けても言いませんよ、私ゃ。←嘘

んで、今から話し合いです。
日曜の朝から、学校に行って話し合い・・・(つд⊂)エーン

いや、話し合いは良いんですが
朝から話し合いだと
前夜の飲みを
控えないといけないようになってきたんですよね、ええ。

酒かばーさせて
学校の話し合いに行くのは
あまり芳しくないと
最近気が付きました♥←遅

そこまで
飲まなきゃいいじゃんとか
そんなことは分かってるんですよ、これでも。一応。

せっかくの休前日。
ビールの一滴も飲まず
一人で静かに過ごしましたとさ。

ところでさ。




ジャイアンの新曲って何よ?


さ、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース。

疑問



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:19│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
学校に・・話し合いにいったんだよね??

殴り合いじゃなくって^^(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2011年06月27日 00:08
出入り?
手助けいる?

ジャイアンの歌って?なんだろう~
水道屋が知ってるんじゃね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年06月28日 07:46
>ハーリーさん
もちろん話し合いです。
平和主義ですから~♥

>パパさん
出入りって・・・(;´Д`)

ジャイアンの歌って
ボエ~~だけじゃないんだね~(笑)
Posted by よんな〜 at 2011年07月02日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。