2011年06月25日

寂しい・・・。

大好きでした。
本当に子どもの頃から
大好きでした。

ピーターフォーク。

寂しい・・・。

と言うか
私の場合は完全に刑事コロンボですが。

小池朝雄さんが亡くなった時に
ああ、もうコロンボが見れなくなるなと
子ども心に寂しく思ってましたが、
今度こそ、本当に新しいコロンボには
会えなくなってしましました。
本当に寂しいです。

ちょうど先週の事
この世で一番尊敬するチャップリンを
子ども達にも見せなくては・・・と思ってまして
その時に久しぶりにコロンボの事を
思い出したところでした。

長女は私にてミステリー物が大好きなので
そろそろ一緒に楽しめるな~と。
私も大人になってから観てなかったし。

子どもの頃、映画好きの父親と
「あ、そうそう。うちのかみさんがね・・・。」と
よくふざけたものでした。
ちなみに、夢路いとし喜味こいしの
「君んとこの愚妻が・・・」ってのも流行ってました(笑)

俳優さんが亡くなっても
作品は楽しむことが出来るけれど
それでもやっぱり寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。

寂しい・・・。


タグ :想い出

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:19│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。