2011年05月09日

ヽ( ´ー)ノ フッ

土曜日はシーミーでした。
んで、長女は一人部活へ。
練習試合があったらしく
早朝から出かけていきました。

んで、午後帰ってきた長女。
何か頭と喉が痛い・・・。
夕方熱を測ってみると37.2℃。
あらら・・・
ゆっくり寝てなさいと言っても
いとこ達(子ども)がワサワサしてる中では
中々眠れないようで
結局夜までボーっと起きてました。

中学で初めての日曜参観も
お休みかもな~と思ってたら
案の定、朝の時点では37.8℃。
残念・・・・。
でも、午前中に熱が下がり
うん、良かった。順調ね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
などと余裕をぶっこいて居りました。

ところが
夜中咳込む長女の手をちょっと握ったら
またちょっと熱い。
明日には下がってると良いな~と思いつつ
今朝測ったらしたら
38.2℃ ヮ(゚д゚)ォ!!!

病院に行き検査の結果
見事インフルエンザB型・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

先々週・先週と
次女やダンナさん、私と続けて体調悪くて
でも、熱も全く大したことないし
一日で下がってたけど
もしかしたら私らもインフルエンザだったのかね~・・・。

と言うわけで
また私はわがまま言ってお休みいただいてます。
(´ε`;)ウーン…こんなヤツいない方が
会社の為じゃないか?((´д`)) ブルブル…

ヽ( ´ー)ノ フッ


タグ :orz病気

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:33│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さんがんがって~~~
お子ちゃまがいるのでしょ~がないじゃないですか~
会社の事は気にせず
長女ちゃんと二人っきりの時間楽しんで~~^^
※看病ともいふ(';')
Posted by ★月☆★月☆ at 2011年05月09日 20:15
はぅ~(ー_ー)!!
Rちゃん
インフルエンザ決定なんや~(゚∀゚ ;)タラー
かわいそうに~
早く良くなりますように~祈ります
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月09日 20:36
>月さん
ありがと~~。
ちょっと続いたもんだから
気分が凹んじゃって^^;
いつものネガティブ大魔王が顔をだしておりました^^;
結構二人きりって機会がないので
貴重な時間でしたよ~^^

>パパさん
もう大丈夫ですよ~。
薬って怖い・・って思うくらい
ソッコー効きましたよ~~^^;
Posted by よんな〜 at 2011年05月11日 07:45
━━ ||||||(。_ _)|||||| GW疲れだったのかね~?!

ん・・・ もうすっかり元気なの? でもインフル様はしばらく潜伏してるから
たまには よんな~姉さんもユックリしてくださいませ。

アタシはユックリし過ぎて腐れてしまいそぉや~(笑)
Posted by keiさん at 2011年05月12日 10:35
>keiさん
インフルの嵐は去りました~^^;
ゆっくりもなかなか・・・出来ないよ~(つд⊂)エーン
何だろうね~。
んま、何もすることがないより
良いのかもしれないけどね~^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年05月14日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。