2011年05月05日

屋上より

こんばんは。

子ども達が
『おかーさぁぁぁん!!!!』
と叫びながら屋上へ駆け上がっていきました。

私も慌てて
カメラ片手に子ども達に続き屋上へ。
そうか~、那覇ハーリー最終日だったな・・・。


見えましたよ~、花火。
今年はカメラがジョートーになったので
望遠で撮りましたが
さすが私!!!!

ブレブレです♥


んま、そこはご愛嬌。
見難いのはご容赦くださいまし。

雲が出てて
ちょうど雲のあたりで炸裂してるので
雲の下に花火が咲くと言う
ちょっと面白い感じでした。
分かるかな・・・(´・ω・`)

サムネイルですぅ。
屋上より

屋上より

これでもまともな方です。
後の写真は見るに堪えないので
ソッコー削除です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年までにもっと腕を上げるとします(嘘)

屋上より



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:27│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
すっご~い!! さすが!よんな~邸は
ハーリ―会場の花火も見えるのですね~(#^.^#)

来年はお呼ばれします! 
そして、我が家は今日、オレンジレンジのライブ見て来ました♪
生ライブ最高~でしたよ!
Posted by ミナエミナエ at 2011年05月05日 23:34
写真はカメラじゃないって事を認識させて頂きますた~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

花火の写真は難しい~・・・・
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月05日 23:42
花火の写真は難しいよ
暗かったらシャッタースピードが遅くなるからブレやすくなるらね
もしあるなら三脚とか使ったら綺麗に撮れるかもよ?
Posted by チャルチャル at 2011年05月05日 23:48
>ミナエさん
見えるって言っても
ホント大したことないよ~。
来年は屋上でBBQでもしながら
その時えを待つとしましょうかね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オレンジレンジ、盛り上がったみたいね~。
いいな~・・・。
最近ライブホントご無沙汰・・・(つд⊂)エーン

>パパさん
カメラそのものはあまり関係ないです。
様は腕ですよ、腕!!!!!!!








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



>チャルさん
三脚・・・そこまでして撮る気力が
実は、ありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ホント、いい加減なヤツでごめんよ~(;´Д`)
でも、ホント難しいね。
カメラだって一眼な訳ではないので
ホント、ちゃんと狙って
ここ一発で決めないと
何も映ってないですぅ・・・(つд⊂)エーン
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年05月05日 23:56
BBQご苦労さまでした~ 楽しかったわ~
後日 よんな~さん宅同様 宿題の山でしたが(汗)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 我が家も自宅から鑑賞っすよ♪
しわわせw 来年は一緒にカンパイでもしながら・・・ って☆よろしぅ☆
Posted by keiさんkeiさん at 2011年05月06日 22:12
>keiさん
先日はお疲れ様でした~♪
ホント宿題って曲者ですよね(笑)
宿題終わらせるため
親子で戦ってます(* ̄m ̄)プッ

ホント、家に遊びにおいで~~!!!
屋上でビール飲みながら花火鑑賞しよ~♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年05月07日 07:34
よんな~さん 写真は腕です!腕!!(笑)

コンパクトカメラで望遠にしたらそりゃぶれますよ!
チョッとの動きでも望遠は動きが大きく拾いますからね~^^

画素数をあげて 後でトリミング!^^

やっぱ お酒飲んでたほうが手の震えがとまったのかも(笑)





それと・・使ってない 三脚あるけど・・使う??

ビデオや小さなカメラにはいいかもヨオォ!!^^
Posted by ハーリーハーリー at 2011年05月13日 00:20
>ハーリーさん
やっぱり・・・・orz
画素数いじったり後で加工したり・・・
そんなハイテクな事
私に出来るとは思えない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今度遠くを写すことがあれば
一度チャレンジしてみますね~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年05月14日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。