2011年05月01日

(´・ω・`)ショボーン

おはようございます。
とっっっっっっっっっっっっっても楽しみにしてた
SWAPMEET第2弾。
ラジオ出演までして
運営スタッフも頑張っていましたが
残念ながら天候不良のため
中止となってしまいました・・・・orz

山ほど作ったちんすこうが
籠の中でひしめき合っております(つд⊂)エーン

それも残念ですが
ある程度まとまった金額の支援が出来るはずだったのに
それが先送りになってしまったことが
本当に本当に本当に残念です。

ですが、必ず行われるであろう次回に期待して
今回は涙を飲んで・・・・




















ちんすこうに
貪りつきます♥




前回よりも美味しく出来たのに
残念だな~・・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・・・誰か食べにくる????(* ̄m ̄)プッ



SWAPMEETでステッカー作ってます。
(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン
詳しくはコチラをご覧ください。
SWAPMEETのブログも作ってます→SWAPMEET是非見てみて~~~♪



(´・ω・`)ショボーン



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:50│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
行きます! あと10分で着きますからね~(●^o^●)
Posted by ミナエミナエ at 2011年05月02日 00:11
>ミナエさん
お紅茶淹れて待ってたのによ~。
何で来なかったば~???(笑)
Posted by よんな~ at 2011年05月05日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。