2011年04月26日

色々ありますね。

こんばんは。
昨日無事に3人分の家庭訪問も終わり
気が抜けた途端に次女熱発、やむなく連休と相成りましたよんな~です。

今更ですが、
私は激しくアナログで
パソコンの扱い方についてなんて
本当に無知の極み。
お恥ずかしい話
今日初めて、CDをパソコンで聞いてみましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなことも出来るのね~。
ま、薄々感付いてはいたけど。
これが、
世で言う女の第六感ってヤツね♥(゚∀゚)

さ、いつものように
馬鹿丸出しでございますが。

明日は小学校の遠足です。
しかしながら
次女はかなり厳しい状況。
熱も上がったり下がったりですが
それより何より
喉が辛そう・・・(´・ω・`)カワイソウニ・・・

昨日家庭訪問でお話ししたばかりの先生も
心配してお電話くださいました。
聞けば、隣の席の男の子も
今日発熱で休んでるとのこと。
他にも胃腸炎や発熱で
同じクラスの子たちも
数名欠席した後のことだったので
インフルエンザを心配なさっていたようです。
んま、お陰様で?インフルではありませんでしたが。
しかし、なるほどな。
いつもは空いてる小児科も
今日、満員御礼状態でしたもん。

いつも空いてる小児科ってのも
考えものですが・・・^^;

さて。
ちょっとトーンが変わります。

本当に
次女は小さいころから
3人の中で一番喉が弱く
大声出して泣き叫んだあと喉が嗄れ
そこから発熱するパターンがありました。

すぐに変な音がしたりするので
喘息も疑いましたが
それは今のところ大丈夫なようです。

ウーマクーだろうが何だろうが
とにかく健康で大きくなって欲しいと
子ども達が病気にかかる度に思います。
んで、与えられた命を
全うして欲しいと心からそう思います。

それが
親の願いであり、
愛してくれる人の思いです。
だから
自ら命を絶つなんて
絶対にしてはならない。

たった一人で生まれてきた訳じゃなく
たった一人で育ってこれた訳じゃなく
これまで関わってきた人たちの中には
必ず自分を思ってくれてる人がいる。

だから
その人たちの為に
生きていかなくてはいけない。
そう思える私は
とても幸せな環境なのでしょうね。
でも。
ショックでした。
凛々と、好きでした。
優しい役もいじわるな役も
ホント、好きでした。
ご冥福をお祈りします。


色々ありますね。
ステッカー作ってます。
詳しくはコチラをご覧ください。
SWAPMEETのブログも作ってます→SWAPMEET是非見てみて~~~♪



色々ありますね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:49│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
kちゃ~ん
喉が腫れて熱も出てるんか~(´д`、)ウウウ
可愛そうに~(´-∀-`;)
早く良くなりますように~祈ります


温泉に行こうが好きで毎日録画して見ていた
薫と結婚した時は手を叩いて喜んだのに~
まだまだ~活躍してくれると信じていたのに
残念です・・・合掌
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年04月27日 13:17
>パパさん
そうなんですよ~。
可哀想に・・(´・ω・`)
でも、昼間二人きりの時には結構ラブラブで
ちょっと嬉しい(・´з`・)

素敵な俳優さんだったのに
本当に本当に残念です。
温泉に行こうも面白かったですよね~。
いつになったら上手く行くのよ、あんた達!!!
ってヤキモキして観てたのを思い出します・・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年04月27日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。