2011年03月23日

今更ですね。

てぃーだ6周年
おめでとうございます!!!!
もう6周年なんですね。
早いな~。

2歳だった次女も
4月に8歳になり
長男坊のサイズはスーパーサイズに・・・・orz
長女に至っては春から制服ライフの始まりです♪

ここで出会った沢山の人たちや
その子供たちも
本当に大きくなってるし
先輩ブロガーの
にーさんやねーさんには
子どもやお孫ちゃんが出来た方も(・∀・)

すごいな~と思います。
何の変化も無いように思える日常も
振り返ってみると変化でいっぱい。

嬉しいことも悲しいことも辛いことも
すべて何とかなってきています。

これからも
数えきれないくらい沢山の悩みが生まれるだろうけど
前に進んでいくしかないですね~。
そりゃそうだ。
後ろに戻ることなんて
物理的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑い飛ばしていける強さを
さらに身につけていかなくては!!!(・∀・)

ずっと気分が沈みがちで
またまた放置してしまってたブログも
ぼちぼちやっていこうかと思ってます(*´Д`)


今夜はダンナさんが出張から帰ってきます。
そして、明日は長女の卒業式・・・・
考えるだけで・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃ、ま
そんなわけで
今日も一日頑張りますか!!!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今更ですね。


タグ :日常幸せ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:56│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
俺も今から、チビ(末っ子)の小学校卒業式に出かけます。
卒業生保護者代表挨拶がんばってきま~す(笑)

何事もないフツーの毎日に感謝っ!
Posted by 松!松! at 2011年03月23日 08:50
おはようございまーす♪
てぃーだ祭行ってきましたよー♪
もしかしたらよんな〜さんに会えるかなぁ?
なんて期待してました(笑)
6年って、ほんとあっという間ですねー!
今年こそご対面したいっす♪(*/∇\*)
Posted by JUNGO♪ at 2011年03月24日 09:38
そうかー、もう6年も!
ってことはボクももう6年ブログ書き続けてるのか(笑)
ヒマなんだな・・・きっとw
Posted by sperrysperry at 2011年03月24日 10:49
>松さん
末っ子ちゃんのご卒業おめでとうございます!!!
挨拶どうでしたか~??
今度聞かせてくださいね(´∀`*)ウフフ

>JUNGOさん
てぃーだ祭、楽しそうだったね~!!!
行きたかったけどさ・・・(つд⊂)エーン
そう言えば、会えそうで会えないですね^^;
今年こそは絶対
お会いしましょうね~~~♥

>sperryさん
6年ですよ~、6年。
早いですよね~^^;
この6年で・・・私も成長しました。
体重が・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年03月24日 15:20
てぃーだ祭 行って来ましたヨ
6年もやってれば 知り合いが多いかな~って思っていたけど

知ってるのはスタッフだけでした(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2011年03月27日 08:44
>ハーリーさん
楽しそうでしたね~、6周年祭!!!
人見知りの私は一人ではいけないので
いつか一緒に行ってください♥
そして何よりおごってください♥♥♥
Posted by よんな〜 at 2011年04月04日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。