2011年03月02日

('A`)ダリー

何だか体調が
あまりよろしく無い様でございます・・・(´・ω・`)

先週末思いっり噛んでしまった
左内頬が全然良くならず
それどころか昨夜は
外から見ても一目で分かるほどに腫れておりました(;´д`)トホホ…
そんな中仕事の後夜9時半過ぎまで学校の役員会・・。
さすがにキツかったっす・・・(つд⊂)エーン

昨日より腫れは引いてますが
今度は鼻の中にニキビみたいなのが出来そうな予感・・・
珍しく軽い頭痛もするし・・。
ヘタレの私は痛みに弱いので
早く寝ようと思います。

おやすみなさい・・(TдT)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:05│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
ビールは〜?






そうとう体調悪いんやね〜(;´д`)
お疲れさま〜(^∀^)
Posted by 詩々実のパパ at 2011年03月02日 21:14
だいじょぶですかー!?
内頬、噛むと大変ですよね(っω;`。)クスン
私、1度噛むと治るまで同じとこ何度も噛みます(泣
早く調子戻りますように〜〜☆
お大事にでっす♪( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ♪
Posted by JUNGO♪JUNGO♪ at 2011年03月03日 10:12
>パパさん
昨日はさすがに呑めましぇんでした(;´д`)トホホ…
んでも、すっかり復活です。

ご心配おかけしました~♥

>JUNGOさん
(´▽`)アリガト!!
痛かったよ~(つд⊂)エーン
今回はめっちゃ長引いたので
さすがに凹みました(´・ω・`)
でも、ゆっくり眠ったらかなり元気になりましたよ~^^
ホント、ありがとうです♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年03月03日 21:11
鼻の中にニキビの兆し・・・・
解る!!めっちゃ解る~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、ニキビじゃなくって吹き出物だから!!
ソコ間違えないでね===ヘ(°▽°)ノ
Posted by ちきちきちきちき at 2011年03月06日 22:17
>姐さん
ニキビはニキビですよε- (´ー`*)フッ
仕方のない姐さんね♥
Posted by よんな~ at 2011年03月16日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。