2011年02月09日

ランチ

スーパー坦々麺。

何がスーパーなんざんしょ?

ま、食べてからのお楽しみだよね〜(^^)



Posted by よんな〜 at 12:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あい!
美味しそうなの食べてる~!!!
Posted by チャルチャル at 2011年02月09日 16:16
はいさい!

何か美味しそうでもあるし、怖そうでもありそうですが・・・

まさか

食べたらメーゴーさー・・・。

ちがうかー、。
Posted by banban先生banban先生 at 2011年02月09日 17:10
スーパーで坦々麺?
お手軽ね~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年02月14日 22:04
お返事遅くなりました。

>チャルさん
美味しかったよ~(・∀・)
思ったより辛くなかったけど
きっと体にはその方がいいはずね~^^;

>banban先生さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!!
初めていただいたコメントのお返事が
こんなに遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

食べたらメーゴーサー・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
食べてる間中
油断できませんねww

>パパさん
そそ。かねひでね(´゚ c_,゚`)プッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年02月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。