2010年12月30日

成長

年の瀬ですね。
あっと言う間です。
今日で仕事納めですが
あまりそんな気分にならないのは何故でしょう(; ̄ー ̄)...?

今日は仕事が暇で
仕事納めだというのに、
2時間も早く上がらせて頂いちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
なので、ちょっとお店に寄って
今年最後のパソコンからのアップですよ~ヽ(´▽`)/




・・・と高らかに宣言した割りに
書く事も無く・・・(;´д`)トホホ

んま、もしかしたら
これが最後の更新になるかも知れませんので


今年もお世話になりました。
こんな状態ですが
来年も一つ
よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

皆々様、どうぞ良いお年をお迎え下さいまし。



あら・・・・・





私ったら
こんなちゃんとしたご挨拶が出来るようになったなんて・・・


大人になったわ~♥(*´ェ`*)ポッ



成長



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:23│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん。
今年も貴女のブログで楽しませていただきましたd(⌒o⌒)b♪~♪
大好きです♥(⌒o⌒)♥

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♥
Posted by miiwamiiwa at 2010年12月30日 18:23
あけおめ~(^O^)/

最後の一行は・・・・・
気のせいってヤツですからぁ~~~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Posted by ちきちき at 2011年01月02日 20:57
明けましておめでとうございます。
今年の初ブログはまだですか~?


新年会も宜しくお願いしますね~。
Posted by p-sou at 2011年01月06日 12:11
皆様、お返事が遅くなりまして
本当に申し訳ございません(´Д⊂グスン

>miiwaさん
いつもいつもありがとうございます♥
今更で本当にすみませんが・・・
こちらこそよろしくお願いします~♫

>ちきちきさん
気のせい…??:((´゙゚'ω゚')): ピクピク
大人なのよ、マジで、意外に!!(*´ω`*)ww

>p-souさん
遅くなりましたがおめでとうございます。
ってか、先日お会いしたのに
本当に今更ですね・・(;´д`)トホホ
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年02月23日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。