2010年12月17日

首を長くして

お待ちしてますわ、皆様方。



一人だけど
始めちゃうぞっ♪








ハーヤミーしてるけど
それは
内緒ねっ♪



Posted by よんな〜 at 19:06│Comments(7)
この記事へのコメント
昨夜は お疲れ様でした。

4年振りですねー

真っ先に 声をかけてくれて ありがとうございました。

殆ど知らないブロガーが多く 緊張していたので

助かりました。

忘年会が ものまねショー化して楽しかったです。
Posted by 仲間ペイント仲間ペイント at 2010年12月18日 09:27
ねーさん♪

昨日はありがとうございました♪

名古屋パワーもさく裂でしたが、とても楽しかったです!w

PCも早く直してね!(笑)
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2010年12月18日 13:56
よんな〜さん、こんにちは^^
昨日はありがとうございました
初参加でしたので緊張しましたが、とっても楽しかったです!ビール美味しそうに撮れてますねヾ(^▽^)ノ勉強になります(笑)今後とも宜しくお願いします!では、また〜^^
Posted by あんぶ at 2010年12月18日 15:33
こんちわ~

先日はお疲れ&お楽しみさまでした~♪♪

前回お会いした時と違って


・・・・・静かでした?!(笑)

前回のインパクトが強くて・・・強くて


・・・・・負けられないと心に誓って


酒豪伝説を持参して行ったら


・・・・・すでにうっちんパワー炸裂だったよんな~さんでしたね(笑)

今度またリベンジします!!
今度また新年会計画してもらいましょ~
Posted by m-yum-yu at 2010年12月19日 15:08
意外と年が近かったのでびっくりしました。(笑)

次のオフ会も参加しますから呼んでくださいね~。
Posted by じゃが部長(p-sou)じゃが部長(p-sou) at 2010年12月19日 17:44
は~やみ~してたんですか?

そんな風に見えない飲みっぷり!(笑)さすがです^^
Posted by ハーリーハーリー at 2010年12月21日 21:21
皆様、お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

>タカさん
ホント、お久しぶりでしたね~!!
もう4年もなるんですか!!??( ̄□ ̄;)
私はすっかり放置状態で
てぃーだの様変わりぶりに置いてかれ気味(;´д`)
ちょっとドキドキしておりましたので
顔が見えたときにはホッとしました^^
やっぱりオフ会っていいですね~。
また一緒に呑みましょうね~!!

>ZENさん
こちらこそ~!!
名古屋パワーって・・・・・(-"-;A ...
私一体何をやらかしたのかしら・・ww
今度は丸安までコースでよろしくぅ~~♥

>あんぶさん
先日は、いきなりの酔っ払い攻撃失礼いたしました<(_ _)>
人見知りのワタクシなので
お酒の力を借りないと喋れませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんないい加減な人間ですが
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♥

>m-yuさん
お疲れ様でした~!!
嫌ですわ~。
ワタクシいつも静かに飲むタイプですわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!なので、うっちん、手放せません!!( ̄‥ ̄)=3 フン
しかし、気になる前回のインパクトww
あの時に自分を
客観的に見てみたい衝動に駆られます♥

>p-souさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったッス(*´ェ`*)
ってか、ホントにお顔を忘れかけておりましたので
会って分からなかったらどげんしよ~・・と思っておりましたが
心配は要りませんでしたww
びんさんオフ会の記憶が甦りましたw
良かった良かった。
もう絶対忘れません!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
また遊んでくださいね~。
んで、歳の話はもう止めましょうね~( - ゛-)

>ハーリーさん
お疲れさま&ありがとうございました!!!
そうなんですよ~。はーやみーしてましたよ~。
女優なので隠し通しました♥
今度は年明けですね~~^^
Posted by よんな~ at 2010年12月23日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。