2010年06月08日

感極まる

嗚呼・・・















パソコンって
素晴らしい・・・







ε= (´∞` ) ハァー



何ヶ月ぶりのパソコンからのupでしょう。

我が家のノートちゃんの画面は
相変わらず真っ黒で
その意味すら理解しようとせずに
今日に至ります。

どうするべき???

今日は
ちょこっとだけ
仕事帰りに店番してます。

その隙に、ですぅ♥


さて。






書きたい事は山の如く・・・ですが
何から書いたらいいのかさっぱり。

そんなこともあるわよね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


とりあえず・・・・


皆さん、お元気ですか??(*´ェ`*)ポッ
ワタクシは、何とか生きております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また近々遊んでくださいね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


では、また~~~♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


あ、こんな放置プレイ駄ブログに
コメントを頂いております皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:24│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
放置プレイでも良いから
気が向いたときにでもブログを更新してね~
Posted by チャルチャル at 2010年06月08日 19:53
放置民「よんな~さん」
時々は顔出してね~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月09日 05:46
早くPC持って来ないと、データ知らんで~(笑
Posted by BUN2 at 2010年06月09日 08:18
>チャルさん

ありがと〜(^0^)/
アップしたいな〜って思っても
携帯からだと
やっぱりね〜(^-^;
気ままにやってきますのでこれからもよろしくね〜ん♪
Posted by よんな〜 at 2010年06月10日 07:53
>パパさん

放置民(笑)なるほど〜。
こんな感じでいきますので
よろしくですよ〜o(^-^)o
Posted by よんな〜 at 2010年06月10日 07:56
>BUN2さん

だからよ〜。
ホントに急がないと…(*_*)
Posted by よんな〜 at 2010年06月10日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。