2010年05月03日

無茶彦さん

働いてます!!
衝撃!!!(笑)



Posted by よんな〜 at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
出来れば…パックれて……そのままビール缶を開けたかったっす。

無茶彦!心の中の格闘

「一杯だけなら…」
いやいやいかん

「そのままビーチパーティー参加するか」
おいおい!仕事放棄か

「運転代行で帰るか」
こんな時間にやってないよ

「BUNBUNの奴!旨そうにビール飲むなぁ~~~」
コーラがやけに甘くん感じるのはなぜ!?

今度は短パンにTシャツに麦わら帽!?で参加するからね^^/
Posted by 無茶彦 at 2010年05月04日 10:22
>無茶彦さん

まさかソフトドリンクだけを飲む
無茶彦さんにお会いするとは!!
それだけでも
かなり衝撃的でした(爆)
BUN2はあの瞬間
昨日一番、
美味しそうに呑んでたはず(笑)

今度やっつけておきます(笑)

ホントにありがとうございました!!
Posted by よんな〜 at 2010年05月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。